メニュー

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

お見合いだって恋愛ありき♡スピード成婚が自慢の実績!

女性は心が折れやすい!?そこを乗り越える人が成婚する!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)「女性は心が折れやすい!?そこを乗り越える人が成婚する!」-1

女性は強いはずなのに、打たれ弱い生き物です。

いつも思うこと。。


相談所に入会して2~3ヶ月ですぐに結果が出なければ退会を考えるのは女性です。


気に入った方に申し込みをしては不成立が続く・・・。

自信をなくし、現実逃れしたいのかもしれません。


でも、相談所では、そんなことは日常茶飯事です。


自分に自信がある人も、そうで無い人も、多かれ少なかれ、経験するのです。


が!!


成婚退会する方はそんなことは気にしません。

いえ、気にしていたとしても切替えられるのです。

不成立などが続いても、前向きです。


女性は、不成立や交際終了を恐れないでください。

それだけ、今まで安心・安全な道を進んできた証拠です。周りに感謝する機会です。


逆に、男性は全く気にしませんね。。笑

不成立が続こうと、交際にならずとも、常に前向きです。

やはり仕事で毎日勝負しているからでしょうね。



先日、退会を検討されていた女性会員さまに、突然お茶目で素敵な男性が現れました。

彼女の婚活ネガティブは180度変わり、まるで別人のようになりました。ルンルンです。笑


壁を乗り越えたからでしょうね。


仕事も婚活も、何でも壁を乗り越える時が成長や変化の時!


山登りと思って、一緒にがんばっていきましょう♪




無料相談は、ホームページからも予約お申し込みできます。


ご相談はお気軽に♪


HP⇒https://john-susan.net

この相談所を知る

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

6件

大阪府大阪市平野区平野西3-6-14

地下鉄 大阪メトロ『平野』駅 徒歩5分

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案