メニュー

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

お見合いだって恋愛ありき♡スピード成婚が自慢の実績!

お見合い後の初デートでに絶対やってはいけないこと!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)「お見合い後の初デートでに絶対やってはいけないこと!」-1

比較的、年収が高い男性がよくします・・・。

今婚活中の方も、これから婚活する方も念頭に置いて頂きたいことがあります。


女性は、相談所に入ってすぐは、やはりハイクラスの男性につい目がいきます。

男性は、少しでも美人が好きですよね。

ハイクラス男性や美人とお見合いが組めて、交際になってから時々あるのが、、、


◆初デートがなかなかできない。

◆デートの予定が頻繁に変更する。(急な仕事が入ったという理由で)


これ、あなたを優先していませんよね。。


あなたをに見ているということです。


ハイクラス男性や美人と言っても色々いらっしゃいます。

人との予定を簡単に変えるなんて、信じられません。

私だったら、すぐ交際終了します。


どうしても急な予定だとしても、これから先大切にしたい人には何とかして時間作ってその前後にでも会おうとしますよね。



どうでしょうか?


男性も女性も、簡単にドタキャンやデートの日時変更をするような人との今後はよくよく考えるべき。



無駄な期待は辞めて、他の方を見つけた方が賢明です。

大切なのは、あなたを一番に優先して大切に思ってくれるかどうかなのですから・・・。



無料相談は、ホームページからも予約お申し込みできます。


ご相談はお気軽に♪




HP⇒https://john-susan.net

この相談所を知る

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

6件

大阪府大阪市平野区平野西3-6-14

地下鉄 大阪メトロ『平野』駅 徒歩5分

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案