メニュー

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

お見合いだって恋愛ありき♡スピード成婚が自慢の実績!

誠実な男性が続々と成婚へ!!

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)「誠実な男性が続々と成婚へ!!」-1

成婚連絡が2件きました♡

【1人目の女性会員様】


ご入会頂いてから、約8ヶ月の女性会員様からご連絡がありました。


 『真剣交際中の彼が、二人の将来をしっかり考えてくれていて驚きました。

両家の親にも会う話しも出ていて、もうこのまま進みます、ありがとうございました。』


お相手は8歳年上の、ハイクラス男性です。


入会されてから、私の方でご紹介させて頂き、うまくお見合いに繋がり、スムーズに交際へ。

仮交際が少し長めでしたが、二人で少しずつお互いを知り、進んできました。

真剣交際とほぼ同じタイミングでの成婚退会となります。


今回、女性は男性の誠実さに心打たれたようです。


その具体的な誠実さとは

【仕事が忙しい中、常に彼女を優先して時間を作っていたこと】

【彼女が一番大切にしているものを、同じように大切に考えていたこと】

などです。。


私はまだお相手の男性にお会いしたことはありませんが、ご紹介したときから何となくピンときていました。

コンサルの第六感というやつでしょうか。笑


2人揃ってお会いできる日が今から楽しみです。



誠実は1日にしてならず!!

誠実さを履き違えず、日頃から周りの人にも誠実に行動していきましょうね(^_-)


2件目の成婚連絡はまた後日♪




無料相談は、ホームページからも予約お申し込みできます。


ご相談はお気軽に♪



HP⇒https://john-susan.net



この相談所を知る

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

6件

大阪府大阪市平野区平野西3-6-14

地下鉄 大阪メトロ『平野』駅 徒歩5分

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案