メニュー

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

お見合いだって恋愛ありき♡スピード成婚が自慢の実績!

押してダメなら引いてみる。引いてダメなら押してみる!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)「押してダメなら引いてみる。引いてダメなら押してみる!」-1

あるカップルが動き出した理由

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?


最近の相談所でのエピソードがありましたので、参考までにブログします♪


男性も女性も、交際中だけど相手の気持ちが分からない・・・真剣交際にはなかなか進まない。


そんな方々が結構いらっしゃいます。


『彼女とはなかなか会えないです。』

『彼の気持ちが見えないです。』

など相談を受けます。



あなたは素直に自分の気持ちをお相手に話していますか?と聞くと、『あまり・・・』や『押してみても、のれんに腕押しという感じで・・・』

というお返事。


お相手には他に交際中の方がいるかもしれないですよ?『私はあなただけだから不安だ』という事を言ってみては?とアドバイスしました。※仮交際中は、複数人と仮交際できます。


その後、お相手に不安な気持ちをぶつけると、お相手が動き出しました。真剣交際に発展!成婚退会のお話も!!


会員様は、『お相手は他に交際している人もいるかも知れない』と言われたことに傷ついたかも知れませんが、時々は、これくらいの荒治療も必要です。


不安だという気持ちを、素直に表現してお相手が逃げ腰になったら、自分に対してどの程度の気持ちかは、、、理解出来ますよね??


交際終了のリスクはありますが、いつまでもグズグズしていると誰かに取られてしまう事実は否めません。



さぁ、頑張っていきましょう(^^)




無料相談は、ホームページからも予約お申し込みできます。



ご相談はお気軽に♪


HP⇒https://john-susan.net

この相談所を知る

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

6件

大阪府大阪市平野区平野西3-6-14

地下鉄 大阪メトロ『平野』駅 徒歩5分

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案