メニュー

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

お見合いだって恋愛ありき♡スピード成婚が自慢の実績!

新年!婚活スタートのアラフォー女性のスタートダッシュ②

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 女性向け
結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)「新年!婚活スタートのアラフォー女性のスタートダッシュ②」-1

結婚相談所でうまくいかない女性とうまくいく女性の違い


先日、今年から活動を始めた女性のお見合いが早速決まり、しかも理想にかなり近い方と話が進んでいるので、ブログに書かせていただいています。

同年代の女性で、普通に可愛らしいアラフォー女性。

同じような条件でも、彼女が早く成婚しそうに思えるのは
『相手希望地域が広い』からです。

彼女は理想はかなり高めなのですが、そこは幅が広いのです。

確かに、結婚となると転勤もあるかもしれないし、場所はあまり気にしない方が良いかもしれません。

それぐらいの覚悟が必要となるのが結婚なのです。

今回の女性会員様は、もともと行動範囲が広く、ポジティブな性格なので居住地にはこだわらないので、きっと理想の人に早く出会えるでしょう。

これから婚活しようとお考えの方、今すでに婚活している方、小さなことにこだわらず広げられる幅は広げて活動してみましょうね。


無料相談は、ホームページからも予約お申し込みできます。


ご相談はお気軽に♪

HP⇒https://john-susan.net

TEL⇒050-5328-1206

この相談所を知る

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

6件

大阪府大阪市平野区平野西3-6-14

地下鉄 大阪メトロ『平野』駅 徒歩5分

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案