メニュー

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

お見合いだって恋愛ありき♡スピード成婚が自慢の実績!

新年!婚活スタートのアラフォー女性のスタートダッシュ♡

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 女性向け
結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)「新年!婚活スタートのアラフォー女性のスタートダッシュ♡」-1

理想が超高いアラフォー女性は〇〇すれば、成功率は高い

お正月2日目で、さっそくキャベジンが欲しいJohn&Susan前平です(^_^;)


そんな話はさておき、この1月から婚活スタートする方は非常に多いです!


弊社の会員様の実例をひとつご紹介します。


昨日から、アラフォー女性(再婚・子どもなし)の婚活がスタートしました。


早速、お見合い申し込みが続々と入ってきてお見合い調整に入ったり、女性からのお申し込みも決まりそうです。(先方仲人から連絡がありました)


アラフォーになると一般的に、年下男性や同年代とのお見合いが難しくなってくる頃です。素敵な女性でも、です。


が、彼女の成婚はかなり早いのでは、と感じます。

ちなみに、ビックリするほど理想が高い彼女です。

(年齢は年下~同年代、モテ顔男性がタイプ)


私が、彼女の成婚は早いと思うのは、何が原因か分かりますか?


可愛らしい方ですが、外見ではありません。(可愛いアラフォー女性の登録は他にも大勢います。)


婚活中の方も、これから婚活を考えている方は是非しっかり考えてみて下さいね。


しっかり考えてほしいので、明日のブログに答えをお知らせしたいと思います。


☝ヒント

プロフィールにいくら良いことを書いても、それが本当かどうかリアルには分からないですよね。

つまり、そういう問題ではないのです。


無料相談は、ホームページから予約お申し込みできます。


ご相談はお気軽に♪

HP⇒https://john-susan.net

TEL⇒050-5328-1206

この相談所を知る

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

6件

大阪府大阪市平野区平野西3-6-14

地下鉄 大阪メトロ『平野』駅 徒歩5分

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案