メニュー

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

お見合いだって恋愛ありき♡スピード成婚が自慢の実績!

今年の目標はもう決まりましたか?

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)「今年の目標はもう決まりましたか?」-1

次のステップチャレンジ!決めましょう(^O^)

1月4日、そろそろお正月気分も切替えていく頃ですね。


あと土日で冬期休暇も終わりという方が多いかと思います。


今年の目標やチャレンジすることは決まりましたでしょうか。


・婚活しようか考えていて悩んでいる人

(相談所で)婚活してるけどなかなかお見合いが組めない人

・交際に進まない人

・プロポーズに悩む人


皆さんステージが違うと悩むところは違うはずです。


☆婚活さえまだなら是非この1月に動きましょうね!


☆お見合いや交際が決まらない人は、担当者やプロに相談しましょう。

きっと次に進めるアドバイスは正しいはずです。

そして、『素直』が一番です。

弊社でも、素直な方はドンドン前のステップへ進みます。


☆プロポーズに悩む方。。

この人で良いのかどうか?

プロポーズをどう進めたら良いのか?

そこまでの段階に来てもし悩んだら、お相手としっかり深い話をしてみましょう!

住むところは?結婚後の仕事やお金のことは?などです。

きっと進むべき答えが決まるのではないでしょうか。



もっと小分けにすると悩みや答えは違うものになりますし、それぞれ人の状況や環境によって答えも変わるでしょう。


恋愛や結婚は、1000組いれば1000パターン。


目標を決めたら、1人では無く、一緒に考えて行く担当者や仲人と一緒に考えて行くことができます。


2020年、発展の年にしたいですね。



無料相談は、ホームページからも予約お申し込みできます。



ご相談はお気軽に♪

HP⇒https://john-susan.net

TEL⇒050-5328-1206


この相談所を知る

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

6件

大阪府大阪市平野区平野西3-6-14

地下鉄 大阪メトロ『平野』駅 徒歩5分

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案