メニュー

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

お見合いだって恋愛ありき♡スピード成婚が自慢の実績!

女性に超不慣れな男性会員様が真剣交際へ

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)「女性に超不慣れな男性会員様が真剣交際へ」-1

エリートだけど、女性と話すことが苦手だった男性の婚活

当社会員様で、女性と話すと汗が噴き出すという、とても純情な男性がいます。


入会から半年、クリスマス前についに真剣交際となりました!


年収も背も学歴も高く、女性からするととても魅力的な要素をお持ちですが、実際に会って話すとデートも不慣れなため、なかなか進みませんでした。


ですが、ひとつひとつ丁寧にお見合いを誠実に進めながら、ついに相性の合う女性に出会いました。


お相手さまも、育ちの良い美人ドクターです。

遠距離恋愛となりましたが、話していて楽しく、時間の経つのが早いと感じ、毎週のように飛行機に乗って会いに。。。。!


彼はとても素直で誠実な性格。

そしてお見合いや交際に関しても誠実で、一人一人のお見合いや交際を大切にし、二股などかけないところがお相手に伝わり女性の信用を得たのでしょうね。


飾り気なくピュアな2人の成婚が間近で、私たちもとても嬉しく、親のような気持ちです。


婚活をお考えの方は、まずは少しの勇気で行動を起こしませんか?

無料カウンセリングへお越し下さいね。




ご相談はお気軽に♪

TEL⇒050-5328-1206


MAIL⇒info@john-susan.net




この相談所を知る

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

6件

大阪府大阪市平野区平野西3-6-14

地下鉄 大阪メトロ『平野』駅 徒歩5分

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案