メニュー

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

お見合いだって恋愛ありき♡スピード成婚が自慢の実績!

婚活さしすせそよりも婚活すなお

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)「婚活さしすせそよりも婚活すなお」-1

婚活で心するべき標語

婚活さしすせそよりも大事な婚活すなおです!
自分のプライドを守るために、自分が傷つかないようにと思うあまり、すなおになれない。
相手の出方を待って、という自分を守る為の行為はせっかくのチャンスを逃してしまいます。
婚活で大切なのは、自分の気持ちにすなおになること。
断られるかもと不安になって、会いたい、もしくは良い人かもと思っても、もう一度会いたいと素直に言えない。
そんな時は、余計なプライドは無視!
断られても、ご縁が無かったのだと解釈すれば良いだけです!
婚活ではすなおに迅速に行動する!それがチャンスをものにする秘訣です。
そして、、、
婚活の"す"は、すごいです!最近は素敵!らしい。褒められて嬉しくない人はしないですものね。
婚活の"な"は、なるほど!と共感すること。それにはお相手に興味を持たないとね!
婚活の"お"は、おもしろい!と相手に興味をもって楽しめること!
女性が自分と居ることによって楽しそうな顔をしてくれることで、男性は女性をもっと幸せにしてあげたいと感じるのです。


ご相談はお気軽に♪

TEL⇒050-5328-1206

MAIL⇒info@john-susan.net

この相談所を知る

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

6件

大阪府大阪市平野区平野西3-6-14

地下鉄 大阪メトロ『平野』駅 徒歩5分

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案