メニュー

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

お見合いだって恋愛ありき♡スピード成婚が自慢の実績!

結婚相談所の写真=実物のあなた??

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)「結婚相談所の写真=実物のあなた??」-1

重要なプロフィール写真ですが・・・

皆さん、婚活はこれからでしょうか?
もうすでにされていますか?

今日は、談所に入ってお見合いは成立するのに交際に至らない人の傾向をお話しします。

まずは、プロフィール写真や自己PRを作成しますが、その際の写真が実物以上に良い場合と悪い場合があります。

写真が実物以上に良い場合(スタジオでプロの手が入りますので通常はこの場合が多いです)、お見合い成立にはなりやすいですが、お見合い時に笑顔が少ない・喜怒哀楽の表情が無い場合、交際にならないことが多いのです。
男女共にです!

お見合いと言っても、現代のお見合いは恋愛感情がなければ成婚には至りません。

笑顔の少ない暗い家庭を築きたいという人はいませんよね。
普通は「笑顔の絶えない明るい家庭を作っていきたいです」と挨拶しますしね(^^)

笑顔が苦手なのか、どうなのか分かりませんが、、、プロフィール写真以上に実物が魅力的でなければ、交際へ進まないので気を付けましょう。

どうしたら良いのか?
まずは、普段から表現力を意識して鍛えましょう。特に笑顔・笑い。大切です。
一人では難しいならセミナーやスクールへ!

そして、お見合い時には、楽しい時間を費やすだけでよいのです。

では、楽しんで活動していましょう♪

この相談所を知る

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

6件

大阪府大阪市平野区平野西3-6-14

地下鉄 大阪メトロ『平野』駅 徒歩5分

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案