メニュー

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

お見合いだって恋愛ありき♡スピード成婚が自慢の実績!

本日の婚活パーティは大いに盛り上がりました♪

  • 婚活のコツ
  • 婚活パーティー
  • 自分磨き
結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)「本日の婚活パーティは大いに盛り上がりました♪」-1

相談所主催の婚活パーティはかなりオイシイ!

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)「本日の婚活パーティは大いに盛り上がりました♪」-2

本日は、相談所主催の婚活イベントでした~(^^)


場所はJR塚本駅前徒歩1分のパーティスペース。

茶系の落ち着いたスペースにオシャレなライトがあり、食事や飲み物は私たちスタッフで揃えます。

ソフトドリンクはもちろん、ビールやチューハイ、ハイボールなど。


1対1トークあり、グループ対抗クイズありで盛り上がりましたよ♪

カップリング結果は多数!後日ホームページブログで公開致します。


バックミュージックでラブソングを流していましたが、皆さんの会話でかき消されるほど・・・。


たくさんの食事やおつまみ、お酒を含むドリンク。

そして、相談所主催のパーティは、既婚者やサクラが入れないシステムで、非常に信用できるものです。


だから、皆さんの雰囲気が一致していて、盛り上がるのかもしれません。


パーティ専門のイベントではこうは行かないでしょう。

女性は安くで参加できるかもしれませんが、、、安かろう悪かろうになってしまします。


あ、言ってしまった~失礼!


クリスマスまでに恋人を作るためにも、是非お問い合わせくださいませ♪


次回の未公開パーティ情報を特別にお知らせします(^_^)/~


この相談所を知る

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

6件

大阪府大阪市平野区平野西3-6-14

地下鉄 大阪メトロ『平野』駅 徒歩5分

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案