メニュー

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

お見合いだって恋愛ありき♡スピード成婚が自慢の実績!

婚約指輪と結婚指輪が届いたそうで♡写メくださいました。

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 結婚準備
結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)「婚約指輪と結婚指輪が届いたそうで♡写メくださいました。」-1

幸せ気分をありがとう!

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)「婚約指輪と結婚指輪が届いたそうで♡写メくださいました。」-2

先月末、成婚退会した女性からメッセージが届きました。

「オーダーしていた指輪が届きました♪

うまく取れていませんが、ご報告です!」

ということで、いくつか写メつきです。


彼女はとてもきれいにネイルも施した細い指をしているのですが、指さえも恥ずかしいからということで、指輪のみのお写真を掲載の承諾をいただきました。

※トップのお写真です。



とても素敵なエンゲージリングとマリッジリング °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

本当に、幸せのおすそ分けをいただきありがとうございます♪


おばちゃん仲人は結婚式の写真も楽しみにしています。


とても美しい彼女でしたが、恥ずかしがりやでPR写真もほぼ非公開でした。

そんな彼女が思い切って行動したからこそ、この幸せはあるのです!

入会から退会までの活動期間は、たった数か月。


ご検討中の方は是非、無料カウンセリングでお待ちしております。



この相談所を知る

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

6件

大阪府大阪市平野区平野西3-6-14

地下鉄 大阪メトロ『平野』駅 徒歩5分

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案