メニュー

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

お見合いだって恋愛ありき♡スピード成婚が自慢の実績!

4ヶ月で成婚退会です!運命に導かれた33歳女性♡

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)「4ヶ月で成婚退会です!運命に導かれた33歳女性♡」-1

1人目のお見合い相手と成婚退会となりました!

今回、33歳美人女性会員様の活動は4ヶ月。


私(仲人)から見て、合いそうなお相手を事前にリサーチしていました。

理想のタイプの外見では無かったと思います。

初回カウンセリングでオススメしたお一人を、入会後すぐにサイトシステムで「お気に入り」に入れてくださいました。【重要ポイント☝素直なこと!】


そうすると、先方男性の仲人さんが、「この女性がお気に入りに入れてくれているよ」とお伝え頂いたようで、お見合い申し込みをしてくださり、その週末に会うことに!

お見合いが決まったのは、初回カウンセリングから数日の事で、トントン拍子でした。


その後もたくさんのお申し込みを受けましたが、やはりこの最初の男性と御縁があったのか、男性のプッシュがすごかったのもあり、成婚となりました。


サポートしている中で感じたのは、この男性はとても女性を大切にされており、結婚後も愛情表現は強まりそうです。


女性は、これほど愛されて結婚出来たら幸せですよね(≧∀≦)


今回の成功ストーリーは色んな要件がありましたが

美しい外見だけで無く、彼女の【素直な性格】が、実を結んだと思っています!

もちろんお相手男性の行動力や愛情もあったからこそです。



素直さ、本当に大切!!








この相談所を知る

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

6件

大阪府大阪市平野区平野西3-6-14

地下鉄 大阪メトロ『平野』駅 徒歩5分

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案