メニュー

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

お見合いだって恋愛ありき♡スピード成婚が自慢の実績!

成婚インタビューさせて頂きました♡

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)「成婚インタビューさせて頂きました♡」-1

20代前半でもしっかり将来を考えています!

今回、成婚退会しましたカップルは、結婚相談所では珍しく20代前半のとても可愛いカップル。

ご入会からちょうど6ヶ月で成婚退会となりました。


当サロンの男性会員様は、両親が若く結婚し、40代の今も仲良し夫婦とのこと。

自分も、早くそんな風になれたらというご希望でご入会いただきました。


お相手の女性の方もお会いしたのですが、小学校から『若いママになること』に憧れ続けていたそうです。


当初からお二人の流れを見ていると、とても可愛いデートだったり、ほのぼのの連続でした。


成功の秘訣は、結婚観が同じだった事かもしれません。


条件だけで相手を見るのでは無く、一緒にいて居心地が良い、尊敬できるなど。。。


お見合いという出会いを忘れるほどの、恋愛成婚となりました。



これから婚活をお考えの方も、お見合いからの恋愛をはじめませんか(^^)



いつでも無料カウンセリングをお待ちしております。












この相談所を知る

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

6件

大阪府大阪市平野区平野西3-6-14

地下鉄 大阪メトロ『平野』駅 徒歩5分

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案