メニュー

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

お見合いだって恋愛ありき♡スピード成婚が自慢の実績!

出産って何歳までできる!?

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)「出産って何歳までできる!?」-1

子どもは最高の宝物!

結婚する年齢は人それぞれですよね。

20歳で結婚するも良し、70歳で結婚するも良しです。


ただし、女性の場合は、出産できる年齢には限度があります。

私の場合、なかなか結婚にご縁が無かったのですが、38歳で知り合い結婚、39歳で1人目を出産、40歳で2人目を出産したかなりの高齢出産組です。


体感的にアラフォー(35歳から45歳として)で初産する人も1~2割くらいいるイメージです。

私の知り合いの中で一番の高齢出産は44歳。

やはり妊活でした。


知り合いのドクターは、自然妊娠での最高齢は54歳で実際に見かけたことがあると言っていましたが、滅多にない事です。


結婚相談所では子どもが欲しい男性が多く在籍し、特に初婚なら子どもは『欲しい』と選択しているのです。

たとえ50歳以上の男性でも、希望女性は39歳まで、など希望があったり・・・。


もし、アラフォーで子どもが欲しいとお考えの女性は、是非、急ぎましょう。

申し込みをたくさんするなり、パーティ参加でも何でも良いのです。

まずは会って、あなたの魅力を分かってくれる人なら、急いで成婚に運んでくれます。

私たち仲人は、最大限のお手伝いをいたします。


好きになったら男性は年齢を気にしません。

好きになる前に、女性の年齢を気にするだけです。

女性は皆、年齢で引け目を感じることは全くありません!


子どもは宝。

どんな親も、子どものために自分の命や全財産を捨てることができる程大切なのです。

独身時代には考えられなかった経験をします。


万が一、子どもに恵まれなかったとしても、それはそれで良いではないですか?

一生孤独で生きていくより、家族も増え、独身より物質的にも精神的にも豊かになるはずですから。


何でもご相談下さい。

相談所に入る入らないはどちらでも良いです。

身近な友人や親兄弟に相談しにくいことも、他人である仲人なら相談しやすいこともありますよ(^_^)



この相談所を知る

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

6件

大阪府大阪市平野区平野西3-6-14

地下鉄 大阪メトロ『平野』駅 徒歩5分

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案