メニュー

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

お見合いだって恋愛ありき♡スピード成婚が自慢の実績!

一目惚れにかかる時間は・・・

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)「一目惚れにかかる時間は・・・」-1

第一印象の大切さ

一目惚れするまでにかかる時間をご存知ですか?


答えはなんと、0.2~0.3秒です。


パッと見て1秒以内に一目惚れするかどうかが決まってしまうのです。


ということは、第一印象というのは本当に大切ですね!


特に男性は、第一印象で好感を持てば、その後のその女性の印象はあまり変わりません。




昔、10代の頃に友人男子が彼女を連れて来たのですが、その彼女の印象が可愛い印象でした。


結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)「一目惚れにかかる時間は・・・」-2



長いロングヘアーに、派手ではないけど、センスの良いファッション。


決して美人でもなんでもないのだけど、常に笑顔。



何十年前の事でも、彼女を思い出すとニコニコしている笑顔しか思い浮かびません。



自分に似合う、ヘアスタイルやファッションに身を包み、そして笑顔でいれば、


全体のオーラが、美人オーラや可愛いオーラを醸し出すのです。





あなたの魅力を引き出す、そんなプロフィール写真や、お見合いファッションで婚活に挑みましょう!




この相談所を知る

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

6件

大阪府大阪市平野区平野西3-6-14

地下鉄 大阪メトロ『平野』駅 徒歩5分

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案