メニュー

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

お見合いだって恋愛ありき♡スピード成婚が自慢の実績!

今だに「結婚相談所は最終手段」とお考えの方は…

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)「今だに「結婚相談所は最終手段」とお考えの方は…」-1

手遅れになります!!

本日も聞いてしまいました。

「結婚相談所は最終手段と思っている」というセリフ。。。


そういう考えがある方は、40歳頃から相談所に入って何とかして貰おうとなってしまうのです。

いくら相談所でも、年齢は重要です。

周りから見れば、「最後の手段頑張ってるね」と言われるのです。


でも実際は、

女性で言えば自立した魅力的な女性なら40歳過ぎても素敵な相手に巡り会います。

男性で言えば、キャリアがあり収入もありコミュニケーション能力があれば例え50歳でも若く美しい人の中から選べるのです。


そうで無い人は要注意。選べる自分では無くなっているし、自分の理想とはかけ離れたお見合いになってしまう。


IBJの会員様は全国で63,000人。多種多様な方々が登録していますが、本当に若く素敵な方々が多いのです。

結婚相談所に偏見が無く、若い時期に早く動いている方は、理想の相手と結ばれています。


1年があっという間に過ぎませんか?

1日でも早く偏見無く活動をした方は必ず幸せを掴めるはず。


時間が無ければ、お仕事帰りにお近くまでお伺いして無料カウンセリングいたします。

一度私と会ってお話しませんか?








この相談所を知る

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

6件

大阪府大阪市平野区平野西3-6-14

地下鉄 大阪メトロ『平野』駅 徒歩5分

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案