メニュー

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

お見合いだって恋愛ありき♡スピード成婚が自慢の実績!

再婚さん、いらっしゃい!

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)「再婚さん、いらっしゃい!」-1

ジョンとスーザンは再婚同士の素敵な夫婦

当サロン名はJohn&Susan(ジョンアンドスーザン)で、実在する夫婦に由来します。

私が若い頃に、アメリカのニュージャージ-へ短期ホームステイした時にお世話になったのです。(ジョンの横、右から2番目が20代の私です。何年前やねん!笑)


2人は、お互いに配偶者を病気で亡くして、シングルマザーとシングルファーザーで各々子ども達が4人ずついました。


1人親で子ども達4人。話せば長くなるほど色々あったようです。

そんな時、クリスチャンだったお二人が、教会の世話焼きの知人に紹介されて出会い結婚し、10人家族になるのです。


ジョンは自営の会社を売却し、大きな家を購入。(ニュージャージーでは一人につき車1台利用しますから広さが必要なのです)

夫婦はお勤めに出ることになります。

子ども達が巣立ち、2人きりになった家は大きすぎるのでまた売却し、それなりのお家へ。それでも十分なくらいの広さのあるアメリカンハウスでホームステイを受け入れてくれていました。



朝ジョンがスーザンのためにコーヒーを入れてトーストを焼く。

スーザンは料理が得意なので、美味しい夕食を作る。

「美味しかったよ、ありがとう」とハグするジョン。



お互いが支え合い、お互いが感謝を忘れない、今まで見たことのないような素敵な夫婦です。

そんな夫婦が一組でも増えれば嬉しく思い、サロン名にしました。


もし、あなたが少しでも再婚をお考えなら、ここできっと運命のお相手にめぐり会えるはず。

そんなシングルパパママのみ利用できる「パパママキッズ婚活」月会費無料!!で応援します。


無料相談いつでもお気軽にどうぞ♪






この相談所を知る

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)

6件

大阪府大阪市平野区平野西3-6-14

地下鉄 大阪メトロ『平野』駅 徒歩5分

結婚相談所John&Susan(ジョンアンドスーザン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案