メニュー

True Heart(トゥルーハート)

結婚へ向けての最短の道「ロジカル婚活」に一緒に取り組もう!

「ニノの結婚」「ZOZOの破局」に思うこと

True Heart(トゥルーハート)「「ニノの結婚」「ZOZOの破局」に思うこと」-1

目次

  • 同日のニュースになるんや(笑)
  • 思うこと1
  • 思うこと2

同日のニュースになるんや(笑)

阪急大阪梅田駅直結の結婚相談所トゥルーハートの竹下です!

いやあ、びっくりしました!

まさか、あの人がこのタイミングで結婚をするなんて・・・!!

辛い事も乗り越え、ゴールイン!

おめでとうございます!

・・・

加藤紗里さん!!

・・・

・・・

皆様の注目はそちらではありませんね・・・。

・・・

二宮和也さん!!

・・・

それと同時に、

また新しい出逢いがありますよ・・・

ZOZOさん、剛力さん・・・

思うこと1

正直、国民的アイドルの結婚と、日本屈指のビジネス成功者の恋愛を、一般の婚活に落とし込む事は無理があります。

しかし、ニノの奥さんは本当に上手く進めたんだろうなあと感心します。

週刊誌に報道されたり、日本中から叩かれたりしましたが、最終的にはゴールイン。

きっと、ニノにとって「無くてはならない存在」の位置を勝ち得たのでしょう。

ニノの事を包んでくれるような、いわゆるオンリーワンに。

確かに、姉さん女房ですし、同じ業界だし、資質は感じますね。

小泉進次郎大臣も、「妻の前では政治家の鎧を脱げる」と言っていました。

プロポーズの言葉は、

「僕を信じろ・・・進次郎だけに!」

だったに違いありません・・・

・・・

・・・

思うこと2

一方、ZOZOさんは、彼女に対して「無くてはならない存在」というところまでは感じていなかったのでしょう。

(多くの方がそう思っていたでしょうが・・・)

この差が明確に出ています。

・結婚したい人

・お付き合いしたい人

は明確に違うのです!

・・・

婚活をしている皆さん、ご自身が「自分は相手から見て結婚したい人なのかなあ」という事を意識してみたら、また何か変わると思います。

そのヒントがトゥルーハートにはあります!

ぜひ、お越しくださいね!!

・・・

https://trueheart.info/counseling

↑無料カウンセリング予約はこちら

・・・

~シリーズ「逆説の婚活テクニック」 連載中!~

Vol.1(常識を疑おう!)

https://www.ibjapan.com/area/osaka/80032/blog/21599/

Vol.2(バチェラーは婚活の参考になる?)

https://www.ibjapan.com/area/osaka/80032/blog/21858/

Vol.3(お見合い写真で男性の目を惹くには?)

https://www.ibjapan.com/area/osaka/80032/blog/22168/

Vol.4(男性からのリードを待つのって?)

https://www.ibjapan.com/area/osaka/80032/blog/22866/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

True Heart(トゥルーハート)

3件

大阪府大阪市中央区平野町1-5-11 エルギャラン平野町ビル4F

地下鉄堺筋線 北浜駅 徒歩3分

True Heart(トゥルーハート)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案