メニュー

nikoブライダル

私も婚活経験者!相談しやすいと30代40代に選ばれています♪

婚活期間1年3ヶ月!30代男性真剣交際へ!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備
nikoブライダル「婚活期間1年3ヶ月!30代男性真剣交際へ!」-1

目次

  • 婚活は続けることが大切
  • 真剣交際へ進んだら話しておくこと
  • まとめ・nikoブライダルの特徴

婚活は続けることが大切

nikoブライダル「婚活期間1年3ヶ月!30代男性真剣交際へ!」-2

30代40代婚活におすすめ!
大阪市の出張型結婚相談所
nikoブライダルの森です。
https://www.niko-bridal.jp/

30代男性会員様
婚活期間1年3ヶ月で
真剣交際へ
進まれました!!

こちらの会員様、「専門卒・年収300万・仕事シフト制」と他の方と比べると条件が厳しく、さらに繁忙期となるととてつもなく忙しくなる業界で、デートの頻度が保てず交際終了になることも…( ノД`)シクシク…

それでも!
彼自身、お申込みをやめたことはなく、超多忙の時にはカウンセラー紹介から積極的に申込をして下さり、目標の「月1回お見合い」を続けていました

今回真剣交際に進んだ彼女は、カウンセラーからの紹介で、彼女のプロフィールを見た時に、カウンセラーがビビビ!ときたお相手です♪

性格や趣味、そしてお住まいも近く彼でもデートの頻度が保てそう!と思い紹介。

彼も、その日のうちに申し込んでくれました!

お見合いでのフィーリングもばっちり♪
プレ交際に進んでからも、7~10日に一度はデートできており、デート4回を経て告白。
真剣交際へステップアップされました。


出会いはタイミングです。

彼はこの1年3ヶ月間、休むことなく婚活を続けてきたからこそ、彼女のタイミングで出会えたんだと思うと…


うるうる感動してしまいました。

この頑張りをしっかりと成婚まで繋げられるよう、一緒に頑張りましょうね!!

真剣交際へ進んだら話しておくこと

nikoブライダル「婚活期間1年3ヶ月!30代男性真剣交際へ!」-3

nikoブライダルでは、真剣交際へステップアップすると、真剣交際面談を行っております。


ご成婚へ向けて真剣交際中に話しておくことをまとめてみました。

■将来のすり合わせを行う
これからの仕事・家庭・住まい・お金の管理の話など、価値観のすれ違いが無いように、結婚後の将来のイメージを話し合っておきましょう。

■話し合える関係をつくる
「自分はこう思っているんだけど、あなたはどう思う?」と自分の意見も伝えつつ相手の意見も聞ける、そんな話し合える関係性が理想です。

■男性はプロポーズの目標設定
男性は真剣交際に進んだら、プロポーズ日の目標設定をしましょう!いつまでに何をするべきか、彼女としておきたいことなど、プロポーズ日から逆算して動いていくことが大切です。
プロポーズの場所やシチュエーションなどカウンセラーと一緒に準備していきましょう。

■お互いの親御様へご挨拶をしましょう。
成婚退会前に先にご挨拶をするのか、プロポーズを受けて成婚退会してから行うのか、相談し合っておきましょう。
全体的なスケジュール感も決めておくと安心です。

▼真剣交際中に確認すること・デートの進め方の詳細は婚活ブログをご覧ください。
https://www.niko-bridal.jp/16208904663073

話し合うことは大切ですが、しっかりとスキンシップも取るようにしてくださいね。
お二人の関係性を築いていく大切な期間です。

たくさんスキンシップをして、デートも楽しむことも大切に♡

まとめ・nikoブライダルの特徴

nikoブライダル「婚活期間1年3ヶ月!30代男性真剣交際へ!」-4

いかがでしたでしょうか?
真剣交際へ進んだら、ご成婚までもう少しです!

■スキンシップを取りながらデートを楽しむ
■将来のことを話し合う

この2つのことを大切に、お二人の関係性を築いていってくださいね!!応援しています!

▼nikoブライダルの特徴

★婚活経験者と再婚カウンセラーが在籍。
30代40代同世代男女サポートはお任せください!
★開業半年でIBJ AWARD 2021(上半期)、1年でIBJ AWARD 2021(下半期)受賞の実績あり
フルサポートをリーズナブルな料金で活動できます(お見合い料無料・紹介料無料・プロフィール用写真無料)
出張型結婚相談所で、大阪市内(梅田・難波・天王寺周辺)・東大阪中心に無料出張&面談実施中
★全国オンラインサポート・婚活も対応可能
少人数制で質の高いマンツーマンサポート
★提携サロンあり!自分磨きも応援しています
★会員数・成婚数NO.1のIBJ加盟店。会員数は80,296名突破(2022年7月時点)


思ったその日がタイミングです!
30代からの本気婚活スタートしませんか?

↓↓nikoブライダル公式HP↓↓
https://www.niko-bridal.jp/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>男性のお問合せ・無料相談はこちら
>女性のお問合せ・無料相談はこちら
>LINE@ちょっと質問も大歓迎
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

nikoブライダル

14件

大阪府 / 大阪市東成区

大阪市内(梅田・難波・天王寺周辺)へ無料出張&面談駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

nikoブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案