メニュー

nikoブライダル

私も婚活経験者!相談しやすいと30代40代に選ばれています♪

諦めなかった9ヶ月!30代前半女性ご成婚退会です♪

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
nikoブライダル「諦めなかった9ヶ月!30代前半女性ご成婚退会です♪」-1

目次

  • 改善と努力の9ヶ月!目標「1年以内」でご成婚退会♪
  • 30代前半女性会員さま・ご成婚者アンケート
  • nikoブライダルの特徴

改善と努力の9ヶ月!目標「1年以内」でご成婚退会♪

nikoブライダル「諦めなかった9ヶ月!30代前半女性ご成婚退会です♪」-2

30代40代婚活におすすめ!
大阪の小規模な結婚相談所
nikoブライダルの森です。
https://www.niko-bridal.jp


婚活の山あり谷ありを経験し、
30代前半女性会員様、婚活9ヶ月でご成婚退会です。
スタート時に立てた目標「1年以内」のご成婚達成です♪
本当に本当におめでとうございます!!


ご成婚者アンケートを記入いただきましたのでご紹介させてください。

★結婚相談所での婚活を検討している
★絶賛婚活中!

そんなあなたに参考になりましたらハッピーです♪

30代前半女性会員さま・ご成婚者アンケート

nikoブライダル「諦めなかった9ヶ月!30代前半女性ご成婚退会です♪」-3

■婚活をはじめたきっかけを教えてください。
出会いがなかったので入会しました。

結婚相談所以前は、マッチングアプリや婚活パーティ・合コンなどあらゆる婚活サービスで出会いの環境は作っていらっしゃいましたが、やり取りで自然消滅になったり、会っても交際が続かないことから、自力での婚活に限界を感じ、サポートがある結婚相談所での婚活を決意されました。


■結婚相談所(nikoブライダル)を選んだ理由をお聞かせください。
ルール等しっかりされていて安心だと思いました。

マッチングアプリでの出会いで3回勧誘されたことがきっかけで、出会う前から疑ってしまうようになったとお話して下さりました。安全に婚活できる結婚相談所の環境に安心してくれました。


■実際にnikoブライダルで活動してみていかがでしたか?
相談所カウンセラーさんが親身になって話を聞いて下さったので、悩んでも話すことで頑張ろう!と気持ちを立て直すことができました。

うまくいっている時も、凹んだときも、自分の気持ちを正直にお話して下さる会員様でした。気分転換になんばパークスで散歩したのが良い思い出です。笑
私とお話した翌日には、気持ちを切り替えてたくさんお申込みをして下さったり、自分一人で悩まず誰かに話すことを大切にしていらっしゃいました。


■お相手と初めて会った時の第一印象を教えてください。
リラックスできると思いました。

お見合い後に、「とても楽しかったでーす!!」とメールが来たのを見て、笑ってしまいました。


■お相手と結婚しようと思った決め手を教えてください。
優しい方で気も合うので、素の自分でいられそうだからです。

常に女性会員様のことを第一に考えてくれるようなお相手男性で、その優しさがきっかけで、女性会員様もとてもお相手思いになった気がします。


■婚活中のエピソードがありましたらお聞かせください。
本当に色々と悩みまして…(笑)
どれだけカウンセラーさんに助けていただいたことだろうと思っております。
感謝しかないです。ありがとうございます。

テンションが下がった時のデート報告が分かりやすすぎて、すぐに作戦会議したこと・・・何度あったでしょうか 笑。特に仮交際~真剣交際にかけては何度も何度も悩みましたが、都度ちゃんと自分の気持ちをお話して下さったので、解決してから前に進めました。


■これから婚活を始める方や、婚活を検討されている方へメッセージをお願いいたします。
心が折れても落ち込んでもなんとか気持ちを立て直し、理想であった素の自分で居られる方と出会えることができました!安心できるシステムがある中での婚活なので、安心して進めることができますし、入会して良かったと思っております。

※青字はカウンセラーコメントです。


本当に本当におめでとうございます!

お互いのご両親へご挨拶が終了した時に「大丈夫」と確信したとのことでした。
ご両親ともとっても仲の良い会員様。結婚は家と家とのつながりなので、お会いしてみてとっても安心できましたと言っていました。

末永くおしあわせに・・・♪


▼ご成婚者様の声一覧はこちらから
https://www.niko-bridal.jp/16257077996942

nikoブライダルの特徴

nikoブライダル「諦めなかった9ヶ月!30代前半女性ご成婚退会です♪」-4

■カウンセラーはアラフォー婚活経験者で、30代40代の同世代男女のサポートが得意です。

■開業半年でIBJ AWARD 2021(上半期)、1年でIBJ AWARD 2021(下半期)受賞の実績あり
出張型結婚相談所です。大阪市内(梅田・難波・天王寺周辺)・東大阪中心に無料出張&面談実施中
■全国オンラインサポート・婚活も対応可能
少人数制で質の高いマンツーマンサポート
■提携サロンあり!自分磨きもサポート
■会員数・成婚数NO.1のIBJ加盟店。会員数は75,191名突破(2021年12月時点)


思ったその日がタイミングです!
30代からの本気婚活スタートしませんか?


↓↓nikoブライダル公式HP↓↓
https://www.niko-bridal.jp/16462059699498

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>男性のお問合せ・無料相談はこちら
>女性のお問合せ・無料相談はこちら
>LINE@ちょっと質問も大歓迎
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

nikoブライダル

14件

大阪府 / 大阪市東成区

大阪市内(梅田・難波・天王寺周辺)へ無料出張&面談駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

nikoブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案