メニュー

nikoブライダル

私も婚活経験者!相談しやすいと30代40代に選ばれています♪

アラフォー男性会員様・婚活4ヶ月目で真剣交際へ!

  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
  • 男性向け
nikoブライダル「アラフォー男性会員様・婚活4ヶ月目で真剣交際へ!」-1

目次

  • アプリから結婚相談所へ乗り換えて婚活スタート!
  • 婚活スタートダッシュが大成功!お見合い10件成立!
  • アラフォー男性が婚活で意識したいポイント!
  • nikoブライダルは同世代カウンセラーがサポートします♪

アプリから結婚相談所へ乗り換えて婚活スタート!

nikoブライダル「アラフォー男性会員様・婚活4ヶ月目で真剣交際へ!」-2

会員様は30代40代中心♪
大阪の小さな結婚相談所
nikoブライダルの森です。

アプリから結婚相談所に乗り換え、婚活スタートさせたアラフォー男性会員様。活動4ヶ月目で真剣交際へステップアップされました^^

アプリ婚活を1年ほど経験し、マッチングしたのは数人。マッチングアプリでの婚活は、メッセージのやり取りで自然消滅になってしまったり、デートにこぎつけても2回3回と交際が続かないことで仮交際以上には進めず、何よりもアラフォーではなかなかマッチングしないことを実感。

IBJ結婚相談所では、自分と同じ30代~40代の女性会員が多く登録していることで、自分が希望する年齢層女性に出会えると思ったこと、また交際が続かない自分には、交際中のサポートが必要と感じたことで、結婚相談所での活動を検討されました。
カウンセラーが同年代なので本音で相談できそうということで、nikoブライダルでの活動を決意してくださいました。

結婚相談所は男性にとっては、なかなか敷居の高いものでお問合せするにも勇気がかなり必要だったそうです。無料相談で、結婚相談所でも同世代のカウンセラーに相談できることで身近と感じていただけすぐにご入会の決断をしてくださいました。

婚活スタートダッシュが大成功!お見合い10件成立!

nikoブライダル「アラフォー男性会員様・婚活4ヶ月目で真剣交際へ!」-3

「アラフォー男性の婚活は厳しい」と言われることも多いですが、IBJ結婚相談所では30代40代の男性が多く登録しており、アラフォー男性も多くご成婚されています。


男性会員様も、最初のスタートダッシュに大成功。
お見合いは10件成立し、仮交際も6名進まれ、その中のお一人と活動4ヶ月目で真剣交際へ進むことが出来ています。


結婚相談所ではプロフィールを公開すると「入会申込みバブル」が起こります。年代や条件、性別によってもお申込みの数は異なりますが、上位表示をされるので目につきやすく新規入会者様は申し込みが増えます


スタートダッシュが成功する方は、この入会申込みバブルでお申込みしてくれた異性との一つ一つの出会いを大切に、出来る限りお見合いをお受けしている方が多いです。


結婚相談所では、女性は同年代男性を好み、男性は年下女性を好む傾向があります。
このギャップからお見合いが成立しないことがとても多いです。


男性会員様は、申し受けをして下さった女性を年齢で判断せず「まずは会ってみる」ことで、一つ一つの出会いを大切にされていました。


出会いを大切にしていたからこそのご縁です。

しっかりとご成婚までサポートできるよう、一緒に頑張りたいです!

アラフォー男性が婚活で意識したいポイント!

nikoブライダル「アラフォー男性会員様・婚活4ヶ月目で真剣交際へ!」-4

アラフォー男性の「自分に合った婚活サービスの選び方」「婚活がうまくいくためのポイント」については、公式ホームページで紹介しておりますので、是非ご覧ください。


↓↓↓

https://www.niko-bridal.jp/16432467442657

nikoブライダルは同世代カウンセラーがサポートします♪

nikoブライダル「アラフォー男性会員様・婚活4ヶ月目で真剣交際へ!」-5

カウンセラーの私は35歳で婚活→結婚を経験しており、同世代男女のサポートが得意です。
「30代40代の婚活は厳しい」と言われることも多いですが、私はそう思いません。ただコツがあります。


nikoブライダルは、同世代の婚活を誰よりも応援する、30代40代向けの結婚相談所です。

思ったその日がタイミングです!
お気軽にお問合せ下さい^^


↓↓↓


nikoブライダルは、開業1年の新人ではございますが

IBJ Award 2021年(上期・下期)通年受賞

することができました!


受賞記念で入会キャンペーン中です。

▼キャンペーンの詳細はこちら
https://www.niko-bridal.jp/16203475944910



お問合せ、お待ちしています(^o^)/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>男性のお問合せ・無料相談はこちら
>女性のお問合せ・無料相談はこちら
>LINE@ちょっと質問も大歓迎
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

nikoブライダル

14件

大阪府 / 大阪市東成区

大阪市内(梅田・難波・天王寺周辺)へ無料出張&面談駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

nikoブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案