メニュー

nikoブライダル

私も婚活経験者!相談しやすいと30代40代に選ばれています♪

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

SOR
5.0
6ヵ月前
アラフォー(女性)でnikoブライダルさんに入会し、成婚退会しました。 入会前の面談で、正直に他の相談所と比べた強みや弱みなど話してくださり、勧誘もされませんでした。何よりもカウンセラーの森さんがめちゃくちゃ話しやすく、ここでなら頑張れそうと思ったので活動を始めました。 活動開始してからは、必要な連絡はとてもスピーディーで、森さんからは私にとってちょうどいい距離感とタイミングでアドバイスをもらえたので、相談所に対するストレスは全く無く活動できました。 カウンセラーさんとの相性はとても大事だなと実感しています。森さんからは人との接し方や相手に対するポジティブな考え方など学ぶことがたくさんありました。 活動中めげそうな出来事もありましたが、友達みたいな森さんに相談しながらいつも励ましていただき、無事婚活を終えることができました。 今結婚相談所を検討されているなら候補の一つにされることをお勧めします!
0330 ma
5.0
7ヵ月前
マッチングアプリに疲れて、結婚相談所で活動しようと決意して、いろんな所に聞きに行きました。 年齢的に厳しい。だから早く活動した方がいいですよ。と30代後半の私にはどこの相談所もそういった内容の案内でしたが、森さんとの初回面談で「30代でも全然大丈夫ですよっ!」と笑顔で言っていただけたのが嬉しかったです。 ここでならポジティブに活動できそうと思い、すぐ入会しました。 他社と比較しても、月の申し込み件数が多かったり、撮影がプランに組み込まれてたりと、活動しやすい内容でした。 活動中、もやもやしたり落ち込んだ時もすぐにフォローしてくださり、悩んだ時は一緒に考えてくれたりと、メンタル面だいぶ支えてられておりました笑 お陰で本日無事退会することができました。 有難うございました⭐︎
心斎橋店StarMaker
5.0
1年前
いつもご利用を頂いているフォトスタジオです。 nikoブライダルさんは、代表者の方がとても明るく接しやすく、接客をするだけでこちらが楽しくなるそんな方です。 撮影時はいつもしっかりご同伴いただけるので、撮影が初めてで緊張されるお客様も心強く、撮影も楽しく体験していただけていると感じます。婚活は活動される方と担当者の関係性はとても大切だと思いますが、担当者がしっかりフォローされている会社と出会えることはとても幸運だと思います。
fukube- jaguar
5.0
1年前
知り合いに聞いて連絡してみました。 担当者(責任者)の女性は親身に話を聞いてくれ、友だちのようになれます。 ついつい色んな相談をしてしまい(多分業務外、、、)、迷惑を掛けてるかも、、、 まだ通っているところですが、 満足しています! あとは私次第です💦
fukube- jaguar
5.0
1年前
知り合いに聞いて連絡してみました。 担当者(責任者)の女性は親身に話を聞いてくれ、友だちのようになれます。 ついつい色んな相談をしてしまい(多分業務外、、、)、迷惑を掛けてるかも、、、 まだ通っているところですが、 満足しています! あとは私次第です💦
りつ
5.0
1年前
初めての婚活で、 どこに入会するか悩んでいましたが nikoブライダルさんのHPを発見し、 HPの内容がしっかりしていたのと、森さんとお子さんのツーショットの写真から、幸せオーラがめっちゃ出てたので^_^ ぜひ森さんに会ってみたいと思い、お問い合せさせて頂きました。 実際お会いした印象も、すごく話しやすい方で友達感覚でなんでもお話しでき、婚活に対する不安もしっかり解消することができたので、なんの迷いもなくnikoブライダルさんで入会させて頂くことを決めました! 活動を始めてからも、しっかりフォローもしてくれて安心して活動できました!
Y Y
5.0
1年前
現在、nikoブライダルで活動している40代男性会員です。 以前はマッチングアプリで婚活をしており、何人かと会うことはできたものの中々続かず、相談所での婚活を決意。 多くの相談所のホームページを見たなかで、その丁寧な内容から、nikoブライダルの無料相談を受けました。カウンセラーさん(森さん)が婚活経験があり、ホームページで受けた印象通り、凄く親身になってくれそうだと感じ、入会しました。 いざ婚活を開始してみると、上手くいかず辛い時もありますが、その時は都度カウンセラーさんに相談しながら、進めることができています。レスポンスも早いですし、行き詰まってる時はカウンセラーさんから面談(対面もしくはweb)を提案してくれます。一時的にペースを落としたい時もありましたが、そこは暖かく見守ってくれました。婚活においてカウンセラーさんのお人柄やサポートは凄く重要だなと実感しています。 マッチングアプリと比べると、そもそも結婚相談所での婚活は、圧倒的に婚活に真剣な方が集まってると感じましたし、進め方が良い意味でシステマチックで、断然効率的だと思いますが、何より個人的にはこのサポートも大きな違いと感じています。 婚活において少しでもサポートを必要な方にはnikoブライダルは、なんでも相談出来る凄く良い相談所だと思います。
なつめ
5.0
1年前
33歳で彼氏と別れたことをきっかけに結婚相談所を探しました。 無料相談で森さんとお話をして『森さんになら格好つけずに情けない自分をさらけ出せそう、、!!』と思い入会を決めました。 まだ活動を始めたばかりですが不安になることも多く、うまくいかず婚活疲れを起こしてしまうこともあります😅 そんな時に森さんと電話や面談でお話ししたり、他の方の体験談やアドバイスをくださることが1番心の支えになっています。 あと、しょーもないグチが言えることも。笑 婚活の悩みは経験者以外には理解されにくいことなので、さらけ出して相談できる相手がいるかどうかが成婚まで続ける原動力になると私は思っています。 迷われている方は無料相談で森さんとお話ししてみることをおすすめします😄 きっと婚活に前向きな気持ちになれると思います!
M T
5.0
1年前
森さんのブログを読んで、自分と同じ様な年齢で婚活を経験されていたことに親近感を感じニコブライダルさんに入会しました。 森さんは入会前には30代婚活の現状や戦略のお話をきちんとしてくださり、活動前には撮影にも同行して頂いたり、活動中もラインや面談も自分のペースに合わせてしてくださって、契約から退会の全ての期間で手厚くサポートしていただきました。 仲人さんに動いて頂いたら良い事も多く、森さんに色々と動いていただけたおかげで、目標の半年以内で成婚まで辿り着けました。 婚活が長期化するか、短期化するかは結婚相談所選びの段階で大きく左右されると感じました。成婚退会に重点を置かれている、自分に合った結婚相談所に入会されることをおすすめします。
しきぴろ
5.0
1年前
入会のきっかけは出会いがなく、結婚相談所を探していて、ブログで男性はモテる環境と書いておられたのを拝見し、単純ながら、なんとかしてくれそうと思い問い合わせしたところ、男性からの目線でも話を聞いてくれたので選ばせていただきました! 入会後もホントに男性目線を混ぜながら女性はこう思っていますや、豊富な経験と相手の事も考えたアドバイスをいただけて、自分にも自信を持てる様になり、女性にも少しずつではありますが楽しい時間を一緒に過ごせる様になりました! 今はとても頑張れて凄く充実してます! いつも有難うございます!

この相談所を知る

nikoブライダル

14件

大阪府 / 大阪市東成区

IBJ AWARD 受賞

nikoブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案