メニュー

nikoブライダル

私も婚活経験者!相談しやすいと30代40代に選ばれています♪

\ご成婚報告/40代前半男性、活動8ヶ月の婚活体験談

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
nikoブライダル「\ご成婚報告/40代前半男性、活動8ヶ月の婚活体験談」-1

目次

  • 「結婚相談所だから成婚できた」41歳男性の婚活体験談
  • 40代男性|成婚者インタビュー&アンケート
  • nikoブライダルは、30代40代向けの結婚相談所です

「結婚相談所だから成婚できた」41歳男性の婚活体験談

nikoブライダル「\ご成婚報告/40代前半男性、活動8ヶ月の婚活体験談」-2

会員様は30代40代中心!
大阪の結婚相談所 nikoブライダルの森です。
https://www.niko-bridal.jp/

41歳男性、婚活期間8ヶ月、お見合い5名
2歳年下の美人女性とご成婚退会です㊗

気遣い上手で優しく、いつもお相手のことを考えて行動する男性会員様。以前は交際途中で諦めてしまう事が多かった婚活だったそうですが、
「結婚相談所だから成婚できました」
そうおっしゃってくださいました♪

本当に嬉しいです。
ご成婚おめでとうございます!!

ご成婚インタビュー&アンケートをご紹介させていただきます。
✓他の婚活サービスではうまくいかない
✓結婚相談所での婚活を検討している

そんなあなたに参考になればハッピーです♪

40代男性|成婚者インタビュー&アンケート

nikoブライダル「\ご成婚報告/40代前半男性、活動8ヶ月の婚活体験談」-3

✓婚活を始めたきっかけを教えてください。
IBJメンバーズに説明を聞きに行ったことがきっかけです。

✓結婚相談所(nikoブライダル)を選んだ理由をお聞かせください。
値段が安かった。
入会金に写真撮影の値段が含まれている。
森さんの人柄。


✓実際にnikoブライダルで活動してみていかがでしたか?
森さんが友達のように接してくれるので、相談所という感じがせず、面談も友達とお茶する感じで楽しかったです。

✓お相手と初めて会った時の第一印象を教えてください。
綺麗で清楚で、僕じゃ釣り合わないだろうなと諦めていました。笑 

プロフィール通りの男性で、とても話しやすく終始笑って接してくれました。(今思えば緊張で笑っていたんだと思います笑)

✓お相手と結婚しようと思った決め手を教えてください。
どこへ出掛けても楽しく過ごせるので、この人となら結婚しても毎日楽しく過ごせるかなと思ったことが決め手になりました。

とても居心地が良く、自分が自然体で居れると思いました。

✓婚活中のエピソードがありましたらお聞かせください。
毎週デート続きで美味しいものを食べすぎて、太りました…。

デート3~4回目あたりで、水族館や動物園にお出かけしたこと、36の質問をしたことで彼と距離が縮まったなと思いました。

✓これから婚活を始める方や、婚活を検討している方へメッセージをお願いいたします。
結婚で悩んでいるなら少しでも早く相談所に入った方が良いと思います。
想像以上に出会いがたくさんありました。

※赤字は、お相手女性のインタビューコメントです。

▼交際中におすすめ!「36の質問」でお相手との距離を縮めようブログ
https://www.niko-bridal.jp/16838564998120

ーーーーーーーーーーーーーーー

穏やかで誠実で、気遣い上手な男性会員さま。

結婚相談所以前は、婚活パーティで出会いの環境を作っておられました。

お相手の気持ちをとても大切にされる方で、それが故に以前はお相手の気持ちがわからないままアプローチはかけられず諦めてしまい、交際が続かなかったことも多かったそうです。

結婚相談所では、交際が続くようなルールとカウンセラーのサポートがあるので、結婚につながる交際ができたとお話してくださいました。

相談したいときにはすぐに連絡を下さり、仮交際中、真剣交際に進んだとき、親御様へのご挨拶前など定期的に作戦会議をさせていただきました。
また随時、ラインで連絡も下さったので、私も常に気持ちが分かり、必要なタイミングでサポートをすることができました。

彼女とは交際6ヶ月、デート19回を経てのご成婚です。

「彼女の気持ちがもう少し上がってから、真剣交際の話をしようと思います」
「今月中にプロポーズする予定です」

常に彼女のペースに合わせながら、少しづつ着実に関係性を深められていかれた印象です。

ご成婚退会のお祝いには、彼女さんも一緒にお祝いができインタビューもさせていただけました♪

穏やかでもう何年も一緒にいるような雰囲気のお二人で、とても安定感がありましたよ。

本当に素敵なカップルで、見ていて羨ましいです!
ご成婚本当におめでとうございます。
末永くお幸せに♪

担当カウンセラー
森 あゆみ


▼nikoブライダルご成婚者の声一覧
https://www.niko-bridal.jp/16257077996942

nikoブライダルは、30代40代向けの結婚相談所です

nikoブライダル「\ご成婚報告/40代前半男性、活動8ヶ月の婚活体験談」-4

仲人の私は35歳で婚活→結婚を経験。
婚活経験者だからこそ、あなたと同じ目線で婚活の悩みに共感し、性格やペースに合わせたベストな方法でサポート致します。本音で相談できる”身近な結婚相談所”として、30代40代より選ばれています。
同世代男女サポートはお任せください!

✓開業から3年連続IBJアワード受賞実績
フルサポートリーズナブル
・お見合い料無料
・紹介料無料
・プロフィール用写真撮影&同行無料
✓数少ない「マル適マークCMS」取得相談所
出張型結婚相談所
大阪市内(梅田・難波・天王寺)で無料相談
全国オンラインサポート・婚活も対応可
少人数制で質の高いマンツーマンサポート
提携サロンあり!自分磨きも応援
会員数・成婚数NO.1のIBJ加盟店
会員数は85,086名突破(2023年7月時点)

思ったその日がタイミングです。
まずはお気軽にお問合せ下さい♪

nikoブライダル公式HP
https://www.niko-bridal.jp/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>男性のお問合せ・無料相談はこちら
>女性のお問合せ・無料相談はこちら
>LINE@限定クーポン配信中!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

nikoブライダル

14件

大阪府 / 大阪市東成区

IBJ AWARD 受賞

nikoブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案