メニュー

nikoブライダル

私も婚活経験者!相談しやすいと30代40代に選ばれています♪

IBJ Award 2021(上期・下期)通年受賞です♪

  • 婚活のお悩み
  • キャンペーン
  • カウンセラーの日常
nikoブライダル「IBJ Award 2021(上期・下期)通年受賞です♪」-1

目次

  • IBJ アワード2021、新人部門の取得率は10.2%!
  • 30代40代から選ばれている結婚相談所です。
  • アワード受賞記念!入会キャンペーンは2月末まで

IBJ アワード2021、新人部門の取得率は10.2%!

nikoブライダル「IBJ Award 2021(上期・下期)通年受賞です♪」-2

30代40代専門!
大阪の小規模な結婚相談所
nikoブライダル
の森です。
https://www.niko-bridal.jp/

この度、nikoブライダルは
IBJ Award 2021(下期)を受賞
することができました。
上期に続き通年での受賞です。
IBJ全国定例会で受賞者インタビューも受けました↑

ROOKIE部門(2020年以降開業)での受賞となり、全国のIBJ加盟店の中で123社/1204社のみ取得率は10.2%となります。
(一般部門の受賞は356社/1817社・取得率19.5%)
大阪でのROOKIE部門での受賞は、10社のみでした。
このような狭き門の中で受賞ができたこと、とても嬉しく思っております!!!

2021年に開業し1年となりますが、カウンセラーの私自身が30代後半で婚活→結婚した経験を活かし、”同世代の婚活を誰よりも応援する結婚相談所”として運営しています。
30代40代男女の婚活サポートはお任せください♪

2022年は頑張って婚活することを決意された会員様をしっかり成婚へつなけることができるよう、サポート力をさらに強化していきたいです。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

30代40代から選ばれている結婚相談所です。

nikoブライダル「IBJ Award 2021(上期・下期)通年受賞です♪」-3

カウンセラーの私も35歳で婚活→結婚を経験し、現在は1児の母です。


30代での自身の婚活は、びっくりするほど”自然な出会い”が少なく”自律的な出会い(婚活サービス)”での必要性を実感しました。

現在独身者の9割は結婚願望があるにも関わらず、年々生涯未婚率が増加しています。
※将来は男性は3人に1人、女性は5人に1人とも言われています。

出会いの環境はこんなにもたくさんあるのに…
結婚相手には出会えない時代です。


自分自身が婚活を経験して、

”真剣に結婚を考えている異性と出会える”
”悩んだときに相談できる(サポートしてくれる)環境がある”

結婚相談所での環境が、結婚への一番の近道だと思い結婚相談所を運営しています。


自分自身の35歳での婚活の経験を活かし、同世代のサポートはお任せください。

同世代のカウンセラーに相談でき、楽しく・改善しながら婚活が出来る”身近な結婚相談所”として、30代40代の男女より選ばれています。


30代での婚活は1歳、1日がとても大きいです。
思ったその日がタイミングです!
一緒に頑張りましょう^^

アワード受賞記念!入会キャンペーンは2月末まで

nikoブライダル「IBJ Award 2021(上期・下期)通年受賞です♪」-4

nikoブライダルでは、

IBJ Award 2021年(上期・下期)受賞キャンペーンをご準備いたしました。


是非この機会に、ご検討ください。

▼キャンペーンの詳細はこちら
https://www.niko-bridal.jp/16203475944910



お問合せ、お待ちしています(^o^)/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>男性のお問合せ・無料相談はこちら
>女性のお問合せ・無料相談はこちら
>LINE@ちょっと質問も大歓迎
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

nikoブライダル

14件

大阪府 / 大阪市東成区

IBJ AWARD 受賞

nikoブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案