メニュー

nikoブライダル

私も婚活経験者!相談しやすいと30代40代に選ばれています♪

IBJ主催「婚活みなおしキャンペーン」開催中!入会特典有

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • キャンペーン
nikoブライダル「IBJ主催「婚活みなおしキャンペーン」開催中!入会特典有」-1

目次

  • 「婚活意欲」が高まるこの時期には婚活見直しのチャンス!
  • 30代40代男女の婚活相談が増えています
  • 婚活がうまくいかないあなたは、結婚相談所がおすすめ!

「婚活意欲」が高まるこの時期には婚活見直しのチャンス!

nikoブライダル「IBJ主催「婚活みなおしキャンペーン」開催中!入会特典有」-2

30代40代婚活におすすめ!
大阪の小規模な結婚相談所
nikoブライダルの森です♪
+
11月1日より、IBJ主催「婚活みなおしキャンペーン」がスタート!
nikoブライダルでも入会特典をご準備しています♪
クリスマスなどのイベントが近づくと、特に男性の婚活への意識が高まるようです。

※参考:IBJプレスリリース
(日本結婚相談所連盟 会員1,657名が回答 2021年8月実施)


最近ではマッチングアプリや婚活パーティなど、多くの婚活サービスが選択できることから、自分自身に合った婚活サービスを見つけられず、婚活がうまくいかないことで婚活疲れになってしまうケースも多くあるようです。
今日はnikoブライダルの会員様の声や、他の婚活サービスではうまくいかない方に結婚相談所をおすすめする理由などお伝えいたします。

30代40代男女の婚活相談が増えています

nikoブライダル「IBJ主催「婚活みなおしキャンペーン」開催中!入会特典有」-3

nikoブライダルでは、30代40代男女からの婚活相談が増えています。実際の声を以下にまとめてみました。

■気軽に始められるアプリで婚活を始めましたが、相手のプロフィールの内容があまりにも実際と違うので不安になりました。(30代後半女性)
■婚活自体が初めてで不安があり、安心・安全に活動できる婚活サービスを利用したいです。(30代前半女性)
■結婚意識の高めなマッチングアプリを複数登録して活動したけれど、メッセージのやり取りで自然消滅になってしまう。(40代前半男性)
■婚活パーティーで200人位に出会ってきたけれど、マッチングしても1回食事に行ってからの交際が続かなかった。(30代前半女性)
■以前結婚相談所で活動していたけれど、思うようなサポートが受けられなかった。(30代前半女性)
■結婚情報サービスで活動を1年ほどしていましたが、相手の気持ちが分からず自分からアプローチをすることができませんでした。(30代前半女性)
いかがでしたでしょうか。
同じ悩みの方もいらっしゃるんじゃないかと思います。
コロナ渦で環境も一変し、結婚意識が高くなった方も多く、婚活サービスの利用者はどんどん増えています。
ただ婚活を成功させるためには、自分自身に合った婚活サービスを知る(利用する)ことが一番大切です。
まずは自己分析をして、自分自身の性格に合う婚活サービスを知ることをおすすめします。

婚活がうまくいかないあなたは、結婚相談所がおすすめ!

自分なりに婚活を頑張ってきたけれど、結果が出ていないあなた。

結婚相談所で理由が分かるかもしれません。

婚活の見直しは、結婚相談所をおすすめする理由」は公式HPに記載しておりますので、是非ご覧ください♪

▼nikoブライダル公式HP
入会特典の詳細も記載しています♪
https://www.niko-bridal.jp/16354075521208


思ったその日がタイミングです♪
お問合せ、お待ちしています(^o^)/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>男性のお問合せ・無料相談はこちら
>女性のお問合せ・無料相談はこちら
>LINE@ちょっと質問も大歓迎
お得な婚活情報配信中
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

nikoブライダル

14件

大阪府 / 大阪市東成区

大阪市内(梅田・難波・天王寺周辺)へ無料出張&面談駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

nikoブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案