メニュー

nikoブライダル

私も婚活経験者!相談しやすいと30代40代に選ばれています♪

\30代女性成婚報告/活動期間5ヶ月・交際3ヶ月

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
nikoブライダル「\30代女性成婚報告/活動期間5ヶ月・交際3ヶ月」-1

目次

  • 短期成婚おめでとうございます!
  • ご成婚者様アンケート&エピソードのご紹介
  • 30代女性会員様が、短期成婚できた理由
  • まとめ・nikoブライダルの強み

短期成婚おめでとうございます!

nikoブライダル「\30代女性成婚報告/活動期間5ヶ月・交際3ヶ月」-2

会員様は30代~40代前半中心♪
大阪の小規模な結婚相談所 

nikoブライダルの森です。

本日はとっても嬉しいご報告です!

30代女性会員様がご成婚されました♪

活動期間は5ヶ月間、交際期間は3ヶ月。
目標の6ヶ月以内のご成婚、見事達成です。

今回は成婚者様アンケートとエピソードをお聞きしましたので、婚活を頑張っているあなた、結婚相談所での婚活を検討しているあなたに最高になれば嬉しいです♪

ご成婚者様アンケート&エピソードのご紹介

nikoブライダル「\30代女性成婚報告/活動期間5ヶ月・交際3ヶ月」-3

■婚活を始めたきっかけを教えてください

結婚して子供が欲しいけど出会いがない

以前長く付き合った彼がいましたが、「子供が欲しい・ほしくない」の結婚観が合わずお別れすることになり、婚活を決意しました。

■結婚相談所(nikoブライダル)を選んだ理由をお聞かせください

カウンセラーさんが同年代で、無料面談でお話をして楽しく信頼できると思い、即入会しました。

婚活サービスを利用した経験がなく、実際にお問合せするまで数年かかりましたが、婚活するなら身元がはっきりしている結婚相談所で活動しようと思っていました。

■実際にnikoブライダルで活動してみていかがでしたか?

悩み事や迷った事等が出た際、相談するとすぐに返信を下さったり、落ち込んでいる時もポジティブな気持ちにしてくれ、楽しんで婚活ができたのでnikoブライダルさんを選んでよかったです

■お相手と初めて会った時の第一印象を教えてください

とっても穏やかで優しい方

自分からお申込みをした男性で、お見合いが成立した時からワクワクしていました。実際にお会いするとプロフィール通り好印象でした。

■お相手と結婚しようと思った決め手をお聞かせください

一緒にいて居心地が良く、時間があっという間に過ぎる。
もし子供ができなくてもこの人とだったら夫婦2人で幸せに過ごせそうと思った。

交際に進むと一緒に居て居心地が良く、将来のお話も自然にすることができ、具体的に結婚後をイメージすることができました。

■婚活中のエピソードがありましたらお聞かせください

プロポーズの時に頂いたお手紙の名前の漢字が間違っていた(笑)忘れられないプロポーズになりました♪

夜景の綺麗なレストランで、サプライズのプロポーズをしてくれました。

■これから婚活を始める方や、婚活を検討されている方へ応援メッセージをお願いします。

結婚相談所に入会されている方は真剣に結婚を考えている方ばかりなので、本気で結婚したいならおすすめです!!

※赤字部分は取材時いただいたコメントを記載しています。


30代女性会員様が、短期成婚できた理由

nikoブライダル「\30代女性成婚報告/活動期間5ヶ月・交際3ヶ月」-4

6ヶ月の成婚退会を目標にしていた女性会員様。

目標を達成できたのには理由があります。

■IBJ結婚相談所の目標やルールを意識して行動

ファーストカウンセリングで具体的に〇〇件お見合いすると目標を立てますが、常に目標を意識することで積極的に活動してくださいました。

彼女のお見合いした件数は7件、うち5名と交際に進んでいます。

最初に決めた目標を意識することで、気持ちの浮き沈みがあったときに、頑張ろう!と思えますよ♪

■常にお相手の事を考え行動していた

お見合いでも交際中でも、お相手がどう思うかを考え誠実に活動をされていました。
お見合いでは必ずお相手よりも先にお返事することを心がけたり、交際中にも「~してあげたい」とお相手の喜ぶことを考えて活動されていました。

どうしてもお相手に「~してほしい」と思ってしまう事も多いと思いますが、ご自身もできているか確認してみてくださいね♪

■ホウレンソウを必ずしてくれた

交際中には、ラインやデート報告機能で「デートでどんなことを話せたか、気持ちの変化はあったか」にピントを置いて詳細を常に報告してくれていました。

そうすることで、会員様の小さな気持ちの変化に気づくことができサポートにつなげられますので、是非あなたも活用してみてください。



まとめ・nikoブライダルの強み

nikoブライダル「\30代女性成婚報告/活動期間5ヶ月・交際3ヶ月」-5

いかがでしたでしょうか。

IBJ結婚相談所では、短期成婚を実現するためのルールがありますので是非のっかて活動してみてください。

結婚相談所での活動は”婚活はひとりじゃない”

頼れるカウンセラーがいることが最大のメリットだと思いますので、カウンセラーに相談しながら婚活は楽しく・改善しながら進めていくことをおすすめします。

思ったその日がタイミングです。
一緒に頑張りましょう!

■期間限定キャンペーン実施中
詳細は公式ホームページをご覧ください
https://www.niko-bridal.jp/16203475944910

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>男性のお問合せ・無料相談はこちら
>女性のお問合せ・無料相談はこちら
>LINE@ちょっと質問も大歓迎
お得なクーポン配信中
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

nikoブライダル

14件

大阪府 / 大阪市東成区

IBJ AWARD 受賞

nikoブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案