メニュー

nikoブライダル

私も婚活経験者!相談しやすいと30代40代に選ばれています♪

コロナ渦でのおすすめデート*プレ交際向け*

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • デート
nikoブライダル「コロナ渦でのおすすめデート*プレ交際向け*」-1

目次

  • コロナ渦でのデートはどうしてる?
  • 交際1ヶ月目のデートの進め方
  • コロナ渦でのおすすめデート(プレ交際期間向け)

コロナ渦でのデートはどうしてる?

会員さまは30代40代中心

大阪の結婚相談所 nikoブライダルの森です。


先日とっても嬉しいニュースがありましたね!

星野源さんと新垣結衣さんご結婚おめでとうございます♪聞いた瞬間、思わずにやけてしまいました。

芸能界なので特殊ではありますが、私たちの環境に置き換えると、自然な出会いとして最も理想的と思われている「職縁」ですね!!

”自然な出会いとは?”のブログはコチラをご覧下さい。

https://www.niko-bridal.jp/column1


おふたりは有名人ですし、更にこのコロナ渦の中でどのようにデートを重ねたのでしょうか。


本日は緊急事態宣言中で休業しているお店が多い中、コロナ渦でのおすすめデート(プレ交際中向け)をご紹介します。


コロナ渦でデートの方法が分からない

お見合いが成功しプレ交際がスタートした

お見合い後2回目のデートの場所を探している

そんなあなたに参考になれば最高です!

交際1ヶ月目のデートの進め方

nikoブライダル「コロナ渦でのおすすめデート*プレ交際向け*」-3

nikoブライダルの会員さまもプレ交際中の会員さまが多いですが、毎週工夫してデートを重ねていらっしゃいます。


まずnikoブライダルの活動の流れは、

お見合い⇒プレ交際⇒真剣交際⇒プロポーズ・ご成婚となりますが、お見合い後お互いが「また会いたい」と感じたらプレ交際が成立します。


この時点ではまだ感情はほぼありません。

基本的に「友達になってもいいかも」と感じると、プレ交際をスタートするのがほとんどです。


プレ交際の期間は”お相手の事を知る期間”となりますので、頻繁に連絡する・会うという事を繰り返し自分の気持ちがどのように変化していくのか確認していくことが重要です。


具体的なデートの進め方は以下をご参考下さい。

・デート1~2回目

短時間のお食事デートがおすすめ。

2~3時間のお食事デートでお互いの事をお話しして知っていきましょう。

最初から長い時間会うと疲れてしまう事もあるので、ランチや仕事後のお食事など数時間がベターです。

・デート3回目

半日デートで楽しい思い出作りをしましょう。

5~6時間の半日デートでは、お食事+お出かけスポットをプラスしてみる事をおススメします。

楽しかった!あっという間に時間が過ぎた!」など居心地の良さが確認できると思います。

・デート4回目

1日デートで結婚観を少しづつ意識してみましょう。

出かけとランチ・ディナーも一緒に、7~8時間ほどの1日デートで真剣交際に進むか見極めていきましょう。

1日一緒にいても心地良い関係が築けているか、結婚観も少しづつ話していけるといいです。

お相手と結婚したら?をイメージできるといいですね♪


出会って1,2回でピンとこないので連絡が途絶えた自然消滅になったなどよく恋愛相談でお聞きしますが、まだお相手の事を知らない時点で終了するのは交際が2回3回と続かない人の特徴なので、もったいないと思いまます。

是非1ヶ月間の気持ちの変化を確かめてから、ジャッジする事をおすすめします。

コロナ渦でのおすすめデート(プレ交際期間向け)

nikoブライダル「コロナ渦でのおすすめデート*プレ交際向け*」-4

実際にnikoブライダルの会員さまの声を元に、プレ交際のおすすめデートと場所をホームページでご紹介しています。是非ご覧ください↓↓↓

https://www.niko-bridal.jp/16214771385888



━━━━━━━━━━━━━━━━━━

nikoブライダルの特徴
*会員さまは30代40代中心
*お申し込みは最大200件までOK
*お見合いは何度行っても0円
少人数制できめ細かにサポート
*大阪市内(梅田・難波・天王寺)・東大阪を中心に無料出張&面談実施
オンラインサポートが充実
全国オンライン相談・入会・サポート可
最新のAIマッチングを活用したAI婚活を積極的に活用(もちろん無料


思ったその日がタイミングです♪
お問合せ、お待ちしています(^o^)/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>男性のお問合せ・無料相談はこちら
>女性のお問合せ・無料相談はこちら
>LINE@ちょっと質問も大歓迎
お得なクーポン配信中
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

nikoブライダル

14件

大阪府 / 大阪市東成区

大阪市内(梅田・難波・天王寺周辺)へ無料出張&面談駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

nikoブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案