メニュー

nikoブライダル

私も婚活経験者!相談しやすいと30代40代に選ばれています♪

30代男性ご入会!アプリをやめて、結婚相談所を選んだ理由

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
nikoブライダル「30代男性ご入会!アプリをやめて、結婚相談所を選んだ理由」-1

目次

  • 30代後半男性、ご入会のきっかけ。
  • アプリではうまくいかず、結婚相談所に決めた理由

30代後半男性、ご入会のきっかけ。

こんばんは!

30代40代向け*結婚相談所nikoブライダル

カウンセラーの森です。


先日30代後半男性の入会カウンセリングでした♪


第一印象は、体が大きいこともあり「ザ!男性」という印象でしたが、話してみるととっても気さくでなんでも本音でお話ししてくれる、明るい性格の男性でした♪


今まで自分なりに婚活をしてきたが、仕事が平日1回しかないこともあり、忙しく出会いがない。

出会っても2回3回と続かない事が悩みとお話ししていただきました。


約20年間一つの仕事をまじめに続け来られてきましたが、コロナ渦で少し余裕ができたことで、改めて自分の将来について考えたとの事。


両親の年齢も気になるし、

自分自身も40歳までに結婚なあかん。

そして子供はやっぱり欲しい。

結婚につながる婚活をしたい!

と思いを伝えていただきました。


現在もかなり忙しい仕事の中、動く決断をされたことが本当にすごいです!

そして子供が欲しいのであれば、1歳でも1日でも早く活動したほうがいいですね。


私自身も35歳で婚活・結婚し子供も授かることが出来ました。

ただ婚活を始めた時点では、子供を出産する事までは目標にしていましたが、その後の生活のことまでは考えていませんでした。

子供が20歳の時には私は56歳なのを考えると、もうちょっと早く動けばよかったと思うこともあります。


皆さんも婚活をスタートする時には、結婚後パートナーとどのように生活したいか結婚観をしっかり考えていくことをお勧めします♪


アプリではうまくいかず、結婚相談所に決めた理由

nikoブライダル「30代男性ご入会!アプリをやめて、結婚相談所を選んだ理由」-3

自分なりにマッチングアプリを使って、出会いの環境を作っていた男性。


マッチングアプリを止めて、結婚相談所 nikoブライダルに決めた理由は・・・?

▼▼▼続きはホームページへ▼▼▼

http://www.niko-bridal.jp/16194972897858



━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>男性の無料相談はこちら
>女性の無料相談はこちら
>LINE@ちょっと質問も大歓迎
お得なクーポン配信中
━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

nikoブライダル

14件

大阪府 / 大阪市東成区

IBJ AWARD 受賞

nikoブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案