メニュー

結婚相談所マリッヂサポート

3人に2人を結婚に導く〝結果を出す“相談所

婚活スタート!

  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所マリッヂサポート「婚活スタート!」-1

婚活スタート!

先日、初面談の30代前半の男性会員さん。

 今までにお見合いやパーティーなどに参加された経験は一度も無い方でそろそろ結婚を考える歳になり、友人のご紹介でご入会いただきました。

 ご入会時の印象は、口数の少ないおとなしい方。

 初面談後の印象は、お話好きで引き出しがたくさんある方。

いろいろと話題豊富で気づけば2時間も面談していました。 

人生初のプロフィール写真の撮影もモデル気分を体験していただきました。 

少し照れくさそうにあんなに笑って写真撮ることってあまり無いのでたいへん貴重な経験をさせていただきました。と仰っておられました。

 いよいよ婚活スタートですね! 思うようにいかない時もあるでしょうが前向きにたくさんお見合いしていきましょうね!

 自分が楽しい気持ちでいるとプラスが寄ってきます。

マイナス発言はご縁を遠ざけますので良いご縁が来るようにいつも前向きでいることを心がけましょう。

 そして何よりお相手を思いやる気持ちが大切です。

自分よりも先ずお相手のことを優先して考え、無理なく自然体で一緒に過ごせる方。探していきましょうね。

 さぁ!わくわく!ドキドキ!笑顔でお見合い楽しんでいきましょう(⌒∇⌒) 


池田本店コンシェルジュ   風間 奈美

この相談所を知る

結婚相談所マリッヂサポート

2件

大阪府 / 大阪市北区

大阪梅田駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所マリッヂサポートの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案