メニュー

Kotopuro(寿プロデュース) おせっかいをしない!おしつけない!のがコトプロスタイル

USJでのデートでは、1時間くらいの待ち時間も、彼と一緒に喋っていたら、全然苦にならなかったです。

HKさん 30代女性 会社員

PC
お見合いでは「納豆」の話題で盛り上がりました。

もう一度真剣に婚活をするのなら、結婚相談所へ入会しよう!と思いました。

PC

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

マッチングアプリや街コンにも参加していたのですが、なかなか結婚したいと思える人と出会うことができませんでした。自分の年齢を考えた時に、そんなにダラダラしている暇はないなぁと思いました。

マッチングアプリで会うことが決まっていても、当日になって、行く気にならなくて、行かなかったこともあって、これは、自分だけで進めるのは難しい、誰か第3者に背中を教えてもらわないといけない。と思ったからです。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

実は20代後半の時にも、一度、結婚相談所に入会したことがあって、でもその時は活動する前に出会いがあったため、何もせずに退会しているんですよ。

だから、もう一度真剣に婚活をするのなら、結婚相談所へ入会しよう!と思いました。

本当に岩田さんのおかげで今があります

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

まずは、入会面談の時に、岩田さんから「婚活するのなら、1日でも早い方がいい」と言われたこと。

そして、

活動を始めて、3カ月くらいの時に、お見合いもなかなか成立しないし、出会っても交際に進まないし、「やめよう」と思っているって、岩田さんに伝えた時に、「まだ、始めたばかりだし、そんな早く諦めたらダメ!」って言われてことです。あの時、諦めずに活動を続けたことで、今、成婚退会できました。本当に岩田さんのおかげで今があります。ありがとうございます。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

平日の夜は梅田でご飯食べたり、コンスタントには会っていました。会える時は、週2回くらい会ってました。

2回目のデートでUSJに行ったこと。すこし混雑はしていましたが、順番待ちの時に、ず~っと話してました。1時間くらい並ぶことも、一緒に喋っていたら、全然苦にならなかったです。

お相手様の第一印象について教えてください

プロフィール写真通りというか、写真以上の人!でした。

ストレートに言葉を選ばず、話す人でしたが、くだらない内容の話でも気を使わずにできるところが良かったです。

お見合いで「納豆」の話題で盛り上がりました。

結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?

お見合いでお相手を見た瞬間、「この人かも?」って思いました。

デート中に、いつも思ってました。

3回目のデートで「真剣交際」に進みたいと思いました。

お相手に求める条件で絶対に譲れないものはありましたか?

素の自分が出せる人。素の私を受け止めてくれる人。気取らずにいれる人。

お相手からされてキュン❤とした事があれば教えてください。

真剣交際の告白をしてもらった時です。

日頃は人みしりで、あまり、男らしい面を見たことがなかったのですが、その時は頭ポンポンされて❤キュンとなりました。

婚活をやめようと思った瞬間はありましたか?

入会から3カ月くらいで、申し込んでもお見合いを受けてもらえなかったり、自分が思うような人からは申し込んでもらえなかったりした時です。

それはどのように乗り越えましたか?

岩田さんに、「まだあきらめるのは早い。もっと積極的に申込をするように」と言われて、一緒にお相手を選んでもらいました。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

婚活するなら、アプリで時間を使っていないで、結婚相談所に入会してください。

入会するまでは、いろいろ悩むことがあると思いますが、一人で悩んでいても解決しません。

入会して、活動して、岩田さんに背中を押してもらってください。

人生がガラッと変わります!


担当者よりメッセージ

代表 岩田寿子

PC

担当者よりメッセージ

代表 岩田寿子

HKさん。ご成婚おめでとうございます。 あの時、諦めずに活動を続けられて、本当に良かったです。 お二人の進む道にたくさんの幸せが訪れることを願っております!MMさんと末永くお幸せに♬