メニュー

Kotopuro(寿プロデュース)

密談のできる💛涙と笑顔の小さなサロンへお越しください💛

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

おらかもなんば
5.0
1日前
岩田さんの、会員さん達への思いが、めちゃくちゃ優しいなぁと感じました、思いやり、幸せになってほしいっ!思いが話していて本当であると伝わりました。未婚の男友達に、勧めます!
大和
5.0
1日前
人生のパートナーを見つけたいならとてもおすすめです。 相手に対してどのようにアプローチすればいいか、接し方や距離感が分からず困ってしまう方にも親切丁寧に寄り添ってアドバイスくださるので、楽しく前向きに安心してパートナー探しが出来ます。 自信を持っておすすめできる、信頼できる結婚相談所です。
かさ
5.0
5日前
岩田さんは本当に可愛らしくとても話しやすい方です。寄り添ってくれるって言葉は岩田さんの為にあるのか!ってくらいです😊 どこの結婚相談所にしようか迷われてる方はもちろん、結婚相談所てどんなとこ?って思われてる方でも、岩田さんとお会いして話を聞いてみる価値アリアリだと私は思います😉
藤澤康行
5.0
5日前
丁寧に真摯に相談にのって下さります! 色々大変なことありますが乗り越えれると思います!
売上を最大化するタイムロード案内人_高島徹
5.0
2週間前
私の話をしっかり受け止めていただき、的確なアドバイスを頂けました。 岩田さんは、信頼できる素晴らしい方ですね!
後藤真由美
5.0
2週間前
岩田さんはとても丁寧で親切で、何よりお相手の方のお気持ちを一番に考えてくださり、婚活するなら絶対ここ!!!と思いました。周りの方々を安心してご紹介させていただける相談所さんだなと思いました。お話しお聞きいただき、ありがとうございました。
中野秀法
5.0
2週間前
岩田さんはいつお会いしても、うまく会話をひきだしてくださり、話しやすい雰囲気を作ってくれるそんな人柄の方です。人柄がよく優しいかたで、ご紹介するのも安心です。相談所はJR大阪駅、地下鉄御堂筋線梅田駅からほど近く便利な場所です。
Rie
5.0
3週間前
知人の紹介で入会しました。 いつも親身になって話を聞いて下さり、また的確なアドバイスをいただけます。 お勧めの相談所です。
加嶋容子
5.0
3週間前
田中直才
5.0
3週間前
結婚願望は強いが、なかなか前に一歩踏み出すことができなかった友人を紹介しました。 岩田さんは、親身になって相談にのってくれ、積極的に前に踏み出す勇気を与えてくれたと友人は大変喜んでいました。 経験豊富なプロ目線で、相談者に的確なアドバイスを与えることができる岩田さんのお力で、友人も最速でお相手が見つかるのではないかと思います。 婚活に対して漠然とした不安をお持ちの方は、ぜひ岩田さんに相談してみて下さい。きっと前に進む勇気を与えてくれると思います。

この相談所を知る

Kotopuro(寿プロデュース)

65件

大阪府 / 大阪市北区

西梅田駅駅 直結

IBJ AWARD 受賞

Kotopuro(寿プロデュース)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案