メニュー

Kotopuro(寿プロデュース) おせっかいをしない!おしつけない!のがコトプロスタイル

色々な婚活をしましたが、結婚したい気持ちが同じくらいの人に出逢えるのはやっぱり結婚相談所でした。

Kさん 30代女性 歯科衛生士

PC
好きな人と家庭を持つという夢が叶いました。

生涯独身かも?と思い始めた時、私と同じくらい結婚に真剣な人と出逢えそうな結婚相談所に入会を決めました!

PC

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

実は、今まで交際経験がありませんでした。このままいくと、生涯独身かも?と思い始め、そんな生涯は嫌だぁ~!ってなりました。

交際経験がないので、尚更かもしれませんが、好きな人と家庭を持つことが夢でもありました。

だから、このままではだめだと思い、婚活を始めました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

婚活パーティーや婚活アプリも試しましたが、良い出逢いがありませんでした。「結婚したい」という気持ちが高まるにつれ、結婚相談所だったら、私と同じように、結婚に対して真剣に考えている方と出逢えると思ったからです。

どんな時でも支えてくれるカウンセラーさんのお陰で前向きに婚活ができ最高のパートナーを見つけました!

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

お見合い当日の朝には、LINEでメッセージをいただいた事や、仮交際を継続するか、終了するかと迷った時の面談では、じっくりと私の話を聞いてもらい、本当の気持ちを伝えたところ、「自分の気持ちに正直でいいよ」と、迷っている私の背中を押してもらったことです。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

出会ってからの全てのデートが本当に素敵な思い出です。

一番は、夜景の見えるチャペルでプロポーズをしてもらったことです。

一生忘れられない本当に素敵な思い出です。

お相手様の第一印象について教えてください

職業柄厳しい一面があるかなぁと思っていたのですが、実際にお会いすると、笑顔がかわいい、柔らかいオーラのある方でした。私は、いつもお見合いの時は緊張してしまうのですが、彼の笑顔のおかげで、私も自然と笑顔でいることができました。

結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?

仮交際の時から、私との「結婚」を真剣に考えていると伝えてもらった時です。

お相手に求める条件で絶対に譲れないものはありましたか?

恋愛経験のない私を、ありのまま受け止めて愛してくれることです。また、Kotopuroの成婚ワークで教えてもらったことですが、一緒にいて、私が「自分らしくいられる」ということです。

お相手からされてキュンとした事があれば教えてください。

仮交際スタートの連絡から、ず~っとキュンです。

私のことを、大事にしてくれていると感じる時は、いつもいつもキュンです。

婚活をやめようと思った瞬間はありましたか?

入会後、早い段階で最高の男性に出会えたので、婚活をやめようと思ったことはありませんでした。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

入会する前は、本当に成婚退会できるのか不安でしたが、素敵なカウンセラーさんのサポート

もあり、真摯に取り組めば、最高のパートナーに出会えます!

迷っている方は、早く活動をすることをおすすめします。


担当者よりメッセージ

岩田寿子

PC

担当者よりメッセージ

岩田寿子

Kさん この度は成婚退会おめでとうございます。本当に素敵な、最高のパートナーに出会えましたね。ご入会当初は恋愛経験のないことで、不安や戸惑いもあったかと思いますが、Kさんが、真面目に婚活に取り組まれた成果ですね。 これからは、彼と一緒に、寿ワークで描いた将来像に向かって、温かい家庭を築いてくださいね。Kさん結婚生活も応援しています。 Kotopuroの卒業生になってくださってありがとうございました。