メニュー

Kotopuro(寿プロデュース) おせっかいをしない!おしつけない!のがコトプロスタイル

マッチングアプリでは本気度もわかりづらかったので、結婚相談所を選びました。

TMさん 30代女性 会社員

PC
いつか結婚したいと思っているのでしたら、少しでも若いうちに始める方がいいと思います。素敵な男性も多かったです。

効率的に結婚願望がある人と出会いたいと思い、結婚相談所を選びました。

PC

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

東京から大阪に転勤となったことがきっかけです

コロナ禍で出会う機会が減り、仕事も忙しく、気づけば32歳が目前となっていて、慌てて婚活を始めました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

一番は効率的に結婚願望がある人と出会いたいと思ったからです。

マッチングアプリではメッセージのやりとりが必須で、本気度もわかりづらかったので、結婚相談所を選びました。

夜遅くでも、どんな時でも、すぐにレスポンスをくださって、不安が減りました。

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

クリスマスの日にお見合いがあったのですが、その時に、岩田さんが先に来て待っていてくれたこと。(めっちゃ嬉しかったです。)

夜遅くでも、どんな時でも、すぐにレスポンスをくださって、不安感を減らしてくださって、大変ありがたかったです。

岩田さんが常に寄り添ってくださり、タイムリーなレスポンスに何度も助けられました。また、失礼な態度の男性に、私以上に怒ってくださって、大事にして下さっていると思いました。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

お相手が海外在住だったため、お見合いはオンラインでした。その後、何度かオンラインデートという形でお話しをしましたが、連休に帰国されるとお聞きしたので、その時に「会いたい」と言ったら、急遽、予定を合わせて、大阪まで会いに来てくださったことです。

決断力や想いを感じて、とても嬉しかったです。

その他、対面で会えたのは、全て良い思い出です。

お相手様の第一印象について教えてください

おおらかそう、優しそう。よく話す人だと思いました。

もっとお話ししたいなぁと感じました。

結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?

自分の理想に当てはまっていること。私のことをとても優先(尊重)してくれるのを感じた時です。その時には自然と私もお相手のためにと思えていました。

お相手に求める条件で絶対に譲れないものはありましたか?

好きな見た目と話していて楽しい親友感です。

譲れないものは活動を進める中で変化していきました。特定のものはありませんでしたが、雰囲気や見た目が好みでない方は、会話が楽しくて条件がよくても気持ちが乗らなかったので、強いて言うなら、雰囲気・見た目かもしれません。

お相手からされてキュン❤とした事があれば教えてください。

「○○ちゃん」と名前にちゃんづけで呼んでくれるのに、キュンとします。

私の両親への挨拶が男らしくでかっこよかったです。

婚活をやめようと思った瞬間はありましたか?

やめようと思ったことはありませんでした。

ペースを落としても、活動は続けるようにしていました。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

いつか結婚したいと思っているのでしたら、少しでも若いうちに始める方がいいと思います。素敵な男性も多かったです。


担当者よりメッセージ

代表 岩田寿子

PC

担当者よりメッセージ

代表 岩田寿子

TMさん。ご成婚おめでとうございます。気くばり、心遣いのできるTMさん。サバサバした性格で優しくて本当に素敵な女性です。少し長い期間かかった婚活ですが、よく最後まで諦めずに続けましたね。そして、最後に最高の理想のパートナーと巡り合えたこと、私もとっても嬉しいです。 これからは、2人で協力して「成婚寿ワーク」で決めた実現したいことを、どんどん現実にしていってくださいね。末永くお幸せに!おめでとうございました。