メニュー

ブライダル上本町ルフラン

しっかりカウンセリング、ぴったりプランニング致します。

2人の女性会員様が6月プロポーズを受けられました❤

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
ブライダル上本町ルフラン「2人の女性会員様が6月プロポーズを受けられました❤」-1

39才女性と40才女性がプロポーズされました!

ブライダル上本町ルフラン「2人の女性会員様が6月プロポーズを受けられました❤」-2

大阪市上本町の結婚相談所、ブライダル上本町ルフランの伊藤です。6月はジューンブライド。今月結婚されると【幸せになれる】と言い伝えのある月ですね。
「結婚」ではありませんが、プロポーズをお二人の女性会員様が受けられました。
39才女性会員様は、再婚さんでお子様はおられません。
お相手は同じ大阪府在住の男性です。
40歳女性会員様は、初婚さんです。お相手は愛知県在住の男性で、大阪と愛知県の出会いでした。
39才女性は、令和4年2月のご入会です。
40才女性は、令和3年2月のご入会で、少しお時間かかりましたが、大変良いお相手と出会う事が出来ました。
お二人の「ご成婚エピソード」をブライダル上本町ルフランの公式HPでご紹介します。
特に、40才初婚女性の「遠距離デート」は大変中身が濃く、デート回数も10回以上で、交際期間2か月少しなので、かなりハイスピードで進展しています。
取りまとめまして、ご紹介しますのでお楽しみに!

大阪市上本町の結婚相談所、
ブライダル上本町ルフランの伊藤でした。

この相談所を知る

ブライダル上本町ルフラン

3件

大阪府大阪市中央区上本町西5-2-18 リクショー上六ビル4F

大阪メトロ/谷町9丁目駅・近鉄大阪線・奈良線/大阪上本町駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブライダル上本町ルフランの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案