メニュー

ブライダル上本町ルフラン

しっかりカウンセリング、ぴったりプランニング致します。

大阪在住同志ご成婚!33才男性会員様の成功したデート事例

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • デート
ブライダル上本町ルフラン「大阪在住同志ご成婚!33才男性会員様の成功したデート事例」-1

コロナ禍も怖くない!こんな風に意識してデートしました♡

ブライダル上本町ルフラン「大阪在住同志ご成婚!33才男性会員様の成功したデート事例」-2

大阪市上本町の結婚相談所、ブライダル上本町ルフランの伊藤です。令和3年10月24日にご成婚退会にお越し下さった33才男性会員様のご成婚エピソードです。
ご入会は同年4月でした。今回3つ年上女性との出会いは7月初旬。オンラインお見合いではなく、グランヴィア大阪で対面式でした。初日からお互い「感じの良い方」という印象をお持ちになり、仮交際スタート。ただ、コロナ禍・緊急事態宣言中など思うようにデートが出来にくい状況でした。彼は車が大好きなので、琵琶湖や六甲山などへ【ドライブ】中心でデートされました。これだと感染リスクも少ないですし、しっかり色々なお話しが出来ました。
いつもデートの時に彼女から「貴方と出逢えて本当に良かった」【毎回】言って下さったそうで、彼も「僕も同じ気持ちで、本当に嬉しい」と素直なお言葉をかけ合いました。
何気ない一言ですが、お互いが素直に言えた事がとても素晴らしい!と思いました。照れくさいとか、恥ずかしいとか、もうそんな考えはやめましょうね!
シンプルに、大胆に、お相手の気持ちをしっかり掴めば、このお二人のように出会って4ヶ月で【ご成婚】なんて普通に起こるんです!
それが、「結婚相談所」の良い所でしょう!
上本町ルフランのHPの方にもその他のご成婚エピソードを掲載中です。是非ご覧くださいね!
ブライダル上本町ルフランの伊藤義剛でした。

この相談所を知る

ブライダル上本町ルフラン

3件

大阪府大阪市中央区上本町西5-2-18 リクショー上六ビル4F

大阪メトロ/谷町9丁目駅・近鉄大阪線・奈良線/大阪上本町駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブライダル上本町ルフランの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案