メニュー

ブライダル上本町ルフラン

しっかりカウンセリング、ぴったりプランニング致します。

コロナ禍でのご成婚❤今度は37歳女性保育士さんです!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • デート
ブライダル上本町ルフラン「コロナ禍でのご成婚❤今度は37歳女性保育士さんです!」-1

お見合い後6カ月の交際を経て39才男性とご成婚!

ブライダル上本町ルフラン「コロナ禍でのご成婚❤今度は37歳女性保育士さんです!」-2

大阪市の結婚相談所、ブライダル上本町ルフランの伊藤です。37才の可愛い保育士女性が、2歳年上男性とご成婚退会されました❤

お見合いは令和3年の7月の終わりごろ。お互い意気投合して、お話しも弾んで仮交際になりました。

ただ、コロナの影響で彼女の働く保育所は、園児も休園する子供たちが続出し、働く保育士さんまでが、陽性反応や濃厚接触者となりました。

彼女は人一倍責任感が強く、休日はほとんど出勤となりました。せっかく仮交際になりましたが、月に1度のデートがやっと、という状況になってしまいました。

結婚相談所のルールでは、3ヶ月間で「答えを出す」つまり、成婚か交際終了か?というものが存在しております。

ただ、こういう状況の為、お男性側にお願いしまして、交際期間の延長を申し出て、ご理解を得ました。

そして、本来よりも少し期間を要しましたが、最終的に彼女が「ここまで待ってくれた、彼に感謝しています」という言葉と共に、「成婚退会します」と連絡がありました。

正直、このままご成婚出来るのか・・?と不安な日が続きましたが、本当に良い結果になり、スタッフ一同とても安心しました。

大阪に上本町の結婚相談所、ブライダル上本町ルフランの伊藤でした。


この相談所を知る

ブライダル上本町ルフラン

3件

大阪府大阪市中央区上本町西5-2-18 リクショー上六ビル4F

大阪メトロ/谷町9丁目駅・近鉄大阪線・奈良線/大阪上本町駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブライダル上本町ルフランの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案