メニュー

ブライダル上本町ルフラン

しっかりカウンセリング、ぴったりプランニング致します。

オンラインお見合いから真剣交際に発展!30才の男性会員様

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • デート
ブライダル上本町ルフラン「オンラインお見合いから真剣交際に発展!30才の男性会員様」-1

デートには愛車の1400CCのハーレーダビッドソンで!

ブライダル上本町ルフラン「オンラインお見合いから真剣交際に発展!30才の男性会員様」-2

大阪市中央区上本町の結婚相談所、
ブライダル上本町ルフランの伊藤です。

大阪市在住の30才男性会員様と和歌山市在住の29才女性が交際期間2か月で真剣交際に発展しました。

お見合いはZOOM使用のオンラインでした。
コロナ禍でリアル対面お見合いが皆さん少し自重されている中で今流行しているお見合い方法です。
制限時間40分ですが、意気投合され仮交際がスタート。和歌山出身の男性会員様は彼女の居住地域の和歌山までデートに向かわれました。とても真面目でおとなしい男性ですが、なんと1400CCのハーレーダビッドソンで颯爽とデート地へ向かわれました。
その後週に1度程の間隔で和歌山デートを重ねられました。長時間デートしていてもお互い楽しいそうで、デート回数を重ねて「真剣交際」へと進展しました。
真剣交際とは「もう他の方とのお見合いはしない」というステータスです。この期間中にお互い結婚に向けた前向きなお話しが始まります。もうゴールは近い?!のではないでしょうか。今からワクワク致します。

ブライダル上本町ルフランの伊藤義剛でした。


この相談所を知る

ブライダル上本町ルフラン

3件

大阪府大阪市中央区上本町西5-2-18 リクショー上六ビル4F

大阪メトロ/谷町9丁目駅・近鉄大阪線・奈良線/大阪上本町駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブライダル上本町ルフランの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案