メニュー

ブライダル上本町ルフラン

しっかりカウンセリング、ぴったりプランニング致します。

出会って4ヶ月♡ご成婚された会員様から嬉しいお手紙♡

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • お見合い
ブライダル上本町ルフラン「出会って4ヶ月♡ご成婚された会員様から嬉しいお手紙♡」-1

私達はこうしてコロナを克服♡成婚退会出来ました♡

ブライダル上本町ルフラン「出会って4ヶ月♡ご成婚された会員様から嬉しいお手紙♡」-2

大阪市中央区上本町の結婚相談所、ブライダル上本町ルフランの伊藤です。
兵庫県在住の33歳男性会員様が28歳女性とご成婚退会となり、お二人お揃いでご来社頂きました!その時頂いたお手紙の写真です。
今年の3月末にお見合いして、意気投合!交際がスタートしました、ただ、コロナ禍・勤給事態宣言などが影響してお会いしたくても中々難しい状況でした。
男性から「どうしたら進められるのだろう?」とご相談を頂きましたので、
①連絡は2~3日ごとにコマメに
②1時間でもお会い出来る時間を模索する
③人出の少ない時間帯・場所を選んで
このようにお伝えしました。
コツコツと実行されたようです。親御様へのご挨拶も決まり、私が「ココとこれをご注意して頂ければ好印象間違い無しですよ!」とお伝えしました。
ご挨拶も無事に終えて、いよいよプロポーズの準備にはいりました。
ここでもアドバイスさせて頂きました。
「誰よりも愛している」
「信じてついて来て欲しい」
「結婚しよう!♡」
心のこもった誠実な男性のプロポーズです♡

現在もコロナの感染が増加していますが、この男性のように克服されているカップルは沢山おられます。「コロナだから・・・」という逃げ道は自分自身が作ったものです。大阪で婚活中の方、これから活動検討中の方。貴方の勇気と行動次第で、幸せは掴めるのです。

その他ご成婚報告も多数ご紹介しています。
HP【上本町ルフラン】で検索して下さい。

頑張る貴方を応援する、
大阪市中央区上本町の結婚相談所、
ブライダル上本町ルフラン 伊藤義剛でした。

この相談所を知る

ブライダル上本町ルフラン

3件

大阪府大阪市中央区上本町西5-2-18 リクショー上六ビル4F

大阪メトロ/谷町9丁目駅・近鉄大阪線・奈良線/大阪上本町駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブライダル上本町ルフランの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案