メニュー

loveridge(ラバリッジ)

【結婚✖️心理学】幸せな結婚が続くサポートに特化

カウンセラーさんが相談の時に前向きな言葉をかけてくれたことが思い出です

M.Hさん 30代女性 歯科衛生士

loveridge(ラバリッジ)で婚活した30代女性の画像1
婚活中に悩むことや、これはどうなんだろ?と思った事をすぐにLINEで相談できて、前向きな気持ちになれる言葉をかけて下さいました。

真剣に結婚を考えている人と出会いたいという思いから入会を決めました

loveridge(ラバリッジ)で婚活した30代女性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

婚活パーティーや飲み会に参加して出会いを探していましたが、相手の方が将来の事を真剣に考えているか明確ではなかったため、結婚したい人だけがいる結婚相談所に入会しようと思いました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

真剣に結婚をしたい人が登録していると思ったからです。

様々な方と出会う中で彼が1番話しやすかったことで交際もどんどん進みました

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

婚活中に悩むことや、これはどうなんだろ?と思った事をすぐにLINEで相談できて、前向きな気持ちになれる言葉をかけて下さいました。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

元職場の上司に似ていたこともあり、お話しやすかったのが印象的です。数人とお見合いや交際をしましたが、彼はダントツでお話しやすく、交際がどんどん進んでいったなと思います。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

皆さん真剣にお相手を探している方達ばかりなので安心して婚活できると思います。


担当者よりメッセージ

代表カウンセラー/進藤 愛架

loveridge(ラバリッジ)の担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

代表カウンセラー/進藤 愛架

ご成婚おめでとうございます!
あっという間にご成婚!という印象です!
いつもすぐに相談してくださり、気持ちも正直にお話してくださったからこその成果だと思います!
Mさんのストレートな気持ちをお相手が真剣に受け取って、しっかり応えてくださったことも彼の誠実さと行動力を感じて頼もしかったですよね。
素敵なカップルが誕生されてとても嬉しいです!
これからもMさんとは友人としてお付き合いしていけたら嬉しいです。
末長くお幸せにね♡

この相談所を知る

loveridge(ラバリッジ)

20件

大阪府 / 大阪市北区

東梅田駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

loveridge(ラバリッジ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案