メニュー

loveridge(ラバリッジ)

【結婚✖️心理学】幸せな結婚が続くサポートに特化

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

amurita mio
5.0
1ヵ月前
カウンセラーの愛ちゃんに最近出会ったばかりですが、最初から、初めて会ったとは思えないくらい話しやすくて、「安心感」のある中で、心地良くヒアリングしてくれます。婚活カウンセラーの仕事がとても大好きなんだなと伝わってきます。結婚相談所を探されてる方は、是非、愛ちゃんのカウンセリング受けてみてもらいたいです。
山根みさと
5.0
2ヵ月前
こちらでお世話になって成婚退会したものです。先日入籍して幸せいっぱいです!別の相談所に通った過去もありながら、他社と比較検討した末に選んだのがラバリッジでした。『結婚する事がゴールではなく、「大好きになった人とずっと仲良く幸せな結婚生活を送っていくこと」』この理念に惹かれたし、カウンセラーさん自身もこの理念を遂行するために日々熱心に努力なさっています。ラバリッジに伴走してもらう事ができたから、今の自分の幸せがあると思います。本当にありがとうございました!
Amane.K
5.0
2ヵ月前
カウンセラーあいさんは親身にお話を聞いてくださる方なので、 とても安心できます。 いつもクライアントさんに幸せになってもらいたいと勉強されていて、信頼できる素敵な方です。
atsu
5.0
3ヵ月前
今日は相談にのっていただきありがとうございました!ヽ( ・∀︎・)ノ aikaさんが凄く話やすい方で、こちらの問いに一つ一つ丁寧に回答いただけるのでついつい細かい相談をして、長い時間の相談になっちゃいました笑 それでも、嫌な顔一つせず笑顔で話していただけたので、お陰様でリアルな婚活の現状がわかり、また、誰にも聞けない婚活の悩みが解消できました!ヽ( ・∀︎・)ノ 軽い相談から深い相談まで前向きに回答いただけると思うので悩まれてる方は一度aikaさんに相談してみてはいかがでしょうか(◍︎•ᴗ•◍︎)
直樹
5.0
5ヵ月前
会員さんの幸せを願って行動し、勉強されている素敵なオーナーさんです。親身になってお話を聞いていただきました。
とりにく太郎
5.0
5ヵ月前
「あなたの人生をさらに輝かせる」コーチングセッション参加させていただきました。 とても勉強になり、これからの人生の方向性の参考になりました。 沢山の話を聞いて頂きスッキリしました笑 今後ともアドバイス宜しくお願い致します。
samune sakamoto
5.0
5ヵ月前
お話をゆっくりと聞いて頂けます。初心者の方も過去に参加した事もある方も丁寧な対応を心がけられていますので、まずは気軽に相談してみてはいかがでしょうか。
SAYO
5.0
5ヵ月前
相談所選びの際、zoomでの無料カウンセリングで印象が良く、こちらの相談所に決めました。進藤さんの素敵な笑顔、また婚活が上手く行っていなかったので自分も改めるべき点があるのではないかと悩んでいたのですが、そうではないとポジティブになれるように話を聞いて下さり前向きに婚活に臨めるのではないかと思いました。 婚活以外の人生相談にも親身になって助言や励ましをして下さり、感謝しております!
るまんど
5.0
5ヵ月前
昨日は「人生をさらに輝かせる」コーチングセッションzoomというものを体験させていただきました。 zoomというものが初めてだったこともあり何もかもが新鮮でとても緊張しましたが、そのなかで自分でこれまで気付くことができていなかったことをいくつか知ることができました。親身にお話を聞いてくださったり、もちろんこちらからもさせていただけたり、とても内容の濃い1時間になりました。人と人との繋がりってすべてご縁だなとあらためて感じます。お話していく中でいくつもの共通点がありとても楽しい時間になりました。 大阪だけでなく、たまには是非関東で交流の場を開いて欲しいなぁ。笑 本当にありがとうございました♪
福原巧
5.0
5ヵ月前
最初は、自分の知らない世界で、入会したばかりの時は、結婚を本当にしたいのか自分でも良く分からず迷っていて、不安が大きかったです。 しかし色々話を聞いて頂いて、自分の気持ちを深掘りしていく中で、 これからどうしていきたいか?どういう人生を歩んで行きたいか? 自分の気持ちと向き合う機会を作って頂きました。 ここまで親身になって寄り沿って頂いた事が感激しており、自分の未来を明るいものにしたいと思う気持ちが強くなりました。 まだまだ始めたばかりですが、頑張りたいと思います! これからもよろしくお願いします!

この相談所を知る

loveridge(ラバリッジ)

20件

大阪府 / 大阪市北区

東梅田駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

loveridge(ラバリッジ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案