メニュー

Qucle Osaka

元ウェディングプランナーが担当!20〜30代特化の婚活サロン

我が家のクリスマス☆

  • カウンセラーの日常
Qucle Osaka「我が家のクリスマス☆」-1

目次

  • サンタさんからのプレゼント☆
  • 夫婦1年目☆

サンタさんからのプレゼント☆

Qucle Osaka「我が家のクリスマス☆」-2

こんにちは、Qucle Osakaの松ヶ下です!


昨日は皆さんどんなクリスマスを過ごされましたでしょうか^^?

思い思いのクリスマスを過ごされたことと思います☆



昨日朝起きると、まさかのサプライズでサンタさんが来てくれて枕元に素敵なプレゼントが置いてありました・・・♪

とっても可愛いネックレスで朝からかなり興奮してしまいました!笑

サンタさん、ありがとう〜〜〜><☆!!


これから大事にしながら、毎日身につけたいと思います♪

夫婦1年目☆

Qucle Osaka「我が家のクリスマス☆」-3

そして、我が家は12月25日が結婚記念日なので、夫とランチデート&夜は手作りディナーでお祝いしました☆


大阪・箕面にある「MIGIWA」という隠れ家レストランが私たちのお気に入りのお店☆

(サイズの関係で載せたい写真が載せられず・・・)

外観も素敵なんですが、とにかくとっても自然を感じる空間で、ゆっくり過ごすことが出来るので豊かな気持ちになれます♪


明日から3月くらいまでは冬季休業に入られるそうなので、気になる方は是非春先に行ってみてください^^



夫婦として最初の1年が過ぎましたが、本当に夫に感謝しっぱなしなので、2年目からは夫にも恩返しができるようにしていきたいと思います^^


2022年も残りわずか!後悔のないように1日1日を大切にしながら、来年を迎えたいと思います!!



皆さんのクリスマスエピソードもまた聞かせてくださいね♪

この相談所を知る

Qucle Osaka

0件

大阪府 / 大阪市北区

Qucle Osakaの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案