メニュー

Qucle Osaka

元ウェディングプランナーが担当!20〜30代特化の婚活サロン

「人のいいところ」を見つける目

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 恋愛の法則
Qucle Osaka「「人のいいところ」を見つける目」-1

関係構築で欠かせないこと

こんにちは、Qucle Osakaの松ヶ下です!


いよいよもう年末・・・ということで先日は前職であるウェディングプランナー時代の同期と久しぶりに忘年会をしてきました^^♪


気付けば入社から7年が経ち、式場の支配人をしている同期もいれば、プランナーの頂点に立った同期もいて、本当に尊敬できる同期ばかりで心から誇りに思います・・・!

久しぶりに皆で会えて、とても有意義な時間でした^^


昔のしんどかった時代を一緒に乗り越えた同期の存在は本当にかけがえのない存在だなぁと改めて感じました。



そんな同期たちには皆共通点があって「人のいいところを見つけるのが上手い」んです。


人間関係を構築していく上で欠かせないのが、まさに「人のいいところを見つけること」だと思うのですが、これって意識してすぐに出来るわけではないですよね。


日々、いいところを見つけられるように意識をして実践しているからこそ自然と出来るようになれるんです^^



婚活においても初対面のお見合いで相手のいいところを見つけられるようになると、相手の知らなかった一面を知ることが出来たり、あなた自身の魅力にも繋がるので是非人のいいところを沢山見つけられるようになりたいですね☆


私も人のいいところを見つけられるように、更に意識しながら過ごしていきたいと思います^^

年内、あと2日悔いのない日を過ごせますように☆

この相談所を知る

Qucle Osaka

0件

大阪府 / 大阪市北区

JR大阪駅/大阪御堂筋線 梅田駅駅 徒歩5分

Qucle Osakaの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案