メニュー

Qucle Osaka

元ウェディングプランナーが担当!20〜30代特化の婚活サロン

初めてのグランピングへ・・・♪

  • カウンセラーの日常
Qucle Osaka「初めてのグランピングへ・・・♪」-1

目次

  • 友人たちと休日を過ごしました
  • キャンプデビューに備えて・・・

友人たちと休日を過ごしました

こんにちは、Qucle Osakaの松ヶ下です!


先日はお休みをいただき、友人たちと初めてのグランピングに行ってきました☆

アウトドアなことを楽しみたいけど、いきなりキャンプはハードルが高い・・・ということで、神戸にあるグランピング施設へ一泊二日の小旅行へ♪



暖房完備のドームテント内にはベッドもあって、BBQセットも全て準備してくださっているので、キャンプとは全然違うものですが、気軽にキャンプ気分を味わえて楽しかったです!!


お酒を飲みながら夜にカードゲームで遊んで、お腹を抱えるほど笑って、友人たちと過ごす時間は最高でした^^

1日中笑い続けてたからか、夜中に自分の笑い声で思わず目を覚ましました(笑)よっぽど楽しかったんでしょうね(笑)


夜は星空がとっても綺麗☆

iPhoneのナイトモードで驚くくらい綺麗な写真が撮れました^^

キャンプデビューに備えて・・・

Qucle Osaka「初めてのグランピングへ・・・♪」-3

非日常感を感じながら友人たちと素敵な思い出が作れて、とっても幸せでした^^♪


グランピングなら私たちのようにアウトドア初心者のような女性でも楽しめると思うので、キャンプデビュー前にカップルや夫婦で行っても楽しめそうです☆



私はキャンプを楽しむための予行練習でもあったので、また機会があれば旦那さんとキャンプに行ってみたいと思います^^


素敵な休日を過ごせたので、これから年末まで頑張ります!!!

この相談所を知る

Qucle Osaka

0件

大阪府 / 大阪市北区

Qucle Osakaの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案