メニュー

Qucle Osaka

元ウェディングプランナーが担当!20〜30代特化の婚活サロン

六星占術の結果が判明!

  • カウンセラーの日常
Qucle Osaka「六星占術の結果が判明!」-1

目次

  • 今年の運勢、実は・・・
  • 努力は決して裏切らない

今年の運勢、実は・・・

こんにちは、Qucle Osakaの松ヶ下です!


2022年もまもなく終わりが近づいていますが、今年の運勢を六星占術で確認してみました!(今更)


今日たまたまお仕事関係の方が「大殺界」が来年終わるとお話されていたので、話を聞いてみると六星占術なんですね!

お恥ずかしながら、あまりその辺りは詳しくなかったので興味津々で聞いてしまいました。笑



スマホの無料診断で私も調べてみると「木星人(+)」という結果!!



木星人(+)の基本性格は確かに当たってる〜!という感じでワクワクしながら読んでいると、年運気グラフというもので2019年〜2025年の運気が書かれていたので見てみると、まさかの大殺界真っ只中!!!!笑


ええええ〜〜〜〜・・・


大殺界は何をしても上手くいかない年らしく、今思えばあんまり今年は良くなかったなぁ・・・なんて振り返りました。。。


でも幸いにも今は2022年終わりかけ!

2023年の後半から運気は上がる一方らしいので、今はコツコツと努力を積む時期と捉えて頑張ります^^

努力は決して裏切らない

占いの結果をあまり鵜呑みにしすぎるのは良くないですが、たまには信じてみるのも面白いなと感じています!(自分に都合のいいことだけ信じがち・・・笑)


ちなみに、私の旦那さんも全く同じ木星人(+)だったので、2人して大殺界だったようです。笑


コツコツ努力したことは決して裏切らないと私は信じているので、大殺界が明けるまでの約1年半を頑張って走り切りたいと思います☆


結構面白い結果だったので、皆さんも一度調べてみてください^^

この相談所を知る

Qucle Osaka

0件

大阪府 / 大阪市北区

Qucle Osakaの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案