メニュー

Qucle Osaka

元ウェディングプランナーが担当!20〜30代特化の婚活サロン

男性が夢中になる?!女性の特徴3選!

  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
  • 女性向け
Qucle Osaka「男性が夢中になる?!女性の特徴3選!」-1

目次

  • 大好きな人には夢中になってほしい!
  • 特徴①優しくて親しみやすい
  • 特徴②頻繁に甘えてくれる
  • 特徴③見た目や仕草が可愛らしい
  • 素直な感情表現が最も重要!

大好きな人には夢中になってほしい!

Qucle Osaka「男性が夢中になる?!女性の特徴3選!」-2

恋愛中も婚活中も、女性のお悩みは尽きませんよね。

「大好きな相手にはずっと自分だけを見てほしい」これは、どの年代でも変わらないお悩みNO.1ではないでしょうか?!


「大好きな彼にずっと好きでいてほしい!」

「他の女性に目移りされない女性になりたい!」

「彼が夢中になる女性になりたい!」

こんな風に思う女性は多いですよね?


でも、どうしたらそんな女性になれるのか・・・

実はこれ・・・テクニックではないんです!!!


男性が夢中になる女性には特徴があります。

一つずつ解説していきますので、是非チェックしてみてくださいね。

特徴①優しくて親しみやすい

Qucle Osaka「男性が夢中になる?!女性の特徴3選!」-3

明るくて前向きな女性に対して、男性は親しみを感じます。


例えば、下記のように2人の女性がいたら、どちらの方が男性は惹かれると思いますか?


①いつもイライラしていて、話しかけづらいオーラが出ている女性

②いつも笑顔でニコニコしていて、話しかけてきてくれる女性


これは男性に置き換えたとしても、②の女性に惹かれそうですよね?

①の女性は話してみると素敵な女性かも知れないのに、印象の段階でかなり勿体無いことになっています。


男性に夢中になってもらうためには、まずは雰囲気や印象がとっても重要です。


受け身で男性からの声かけを待つのではなく、女性からも話しかけるような行動は親しみやすさを感じてもらいやすいので、早速実践していきたい部分ですね!

特徴②頻繁に甘えてくれる

Qucle Osaka「男性が夢中になる?!女性の特徴3選!」-4

ここでの甘えるは「頼る」という意味になります!


女性から甘えられると、男性は「自分が頼られている感」と同時に、その女性を「守ってあげたい!」と強く感じます。


お付き合いしていない男性へは、まずは「お願いをする」ことからスタートしてみましょう。


彼の得意分野にまつわることで、あなたが知らないことを聞いてみると自然と甘えることが出来ますよ。


「パソコン作業でこれが分からないんだけど、これってどうしたらいいか分かる?」

「週末に映画を見ようと思うんだけど、おすすめの映画ってある?」

得意分野だからこそ、しっかり答えてあげたい!という心理が働きます。

答えてもらったらお礼と同時に「また今度教えてね」と伝えるのも効果的◎

特徴③見た目や仕草が可愛らしい

Qucle Osaka「男性が夢中になる?!女性の特徴3選!」-5

「どうせ見た目でしょ?」と思ったあなた!

まだページを離れずに、もう少しだけ読んでみてください。


ここでお伝えしたいのは、決して外見の良し悪しではありません。

内面から滲み出るような「素」の表情や行動が重要なのです。


よく男性が「美味しそうにご飯を食べる女性が好き」と言っているのを聞いたことありませんか?

女性が笑顔で喜んでいる姿や、美味しい食べ物を食べた時の嬉しそうな表情は、とーっても女性らしく魅力的にみえます。


一緒にいる女性が笑顔でいてくれることで、男性は「一緒にいて楽しんでくれている」と感じます。

「女性を喜ばせることが出来た=男性にとっての自信」これが男性が夢中になるポイントでもあるんです。


笑顔はどんなメイクより勝る夢中ポイントです!

素直な感情表現が最も重要!

Qucle Osaka「男性が夢中になる?!女性の特徴3選!」-6

男性が夢中になる女性の特徴、いかがでしたか?


外見的な特徴では決してなく、実は言動が一番大切なんです。

内面が外見に現れるとも言われるように、男性に夢中になってほしいなら、まずは内面磨きから頑張るのも一つ!


あなたらしさが垣間見える素直な感情表現が男性の心をグッと引き寄せますよ♪


Qucle Osakaの代表である私は、恋愛アドバイザー資格も保有しているので、婚活でのご相談事はお任せください!

どんなご相談でもお待ちしておりますので、お気軽にご相談ください♪

この相談所を知る

Qucle Osaka

0件

大阪府 / 大阪市北区

Qucle Osakaの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案