メニュー

Merry Marry Okinawa

アプリじゃ逢えない『出会い』がある♡本気と本気をつなげます

成婚エピソード♡♡♡

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
Merry Marry Okinawa「成婚エピソード♡♡♡」-1

婚活のコツ

こんにちは(o^―^o)ニコ
MerryMarryOkinawaの岡田です。
今日の沖縄は24℃! 温かいというよりも
暑いです。 笑

今日は1月の終わりに自社会員様が めでたく
『成婚♡退会』となりましたので 入会から成婚まで私が感じたことをお話しします。

婚活は人それぞれですが 何かしらなるほどな~と思っていただけると幸いです(^^♪

会員様入会から7か月で成婚退会となりました♡
この方ひと言いうと “素直”とても素直な方でした。
カウンセラーがいう事にも耳を傾けて下さり こんなに素直な方いるんだと思うほど。
そしてもう一つは “まずお見合いをする”
ということ。
最初にお聞きしていた ご希望や条件とは全く異なる方でも「何か気付くことや勉強になるかもしれません。」と カウンセラーの方が いいんですか?💦と思わず言ってしまうほどでした。

年の差でいうと1~3歳と近い方をご希望でしたが 結果7歳差の方と めでたくゴールイン♪


この会員様を見ていて思いましたが やはりまずは会ってみる!そして先入観を持たない!
このことは 婚活以外 日常の生活でも言えることだなぁと勉強になりました(^^)

素直にポジティブに 先入観を持たず 意識してみようと思います♪

会員様の成婚エピソード 素敵なお写真頂けましたら また掲載したいと思います。
お楽しみに!(^^)!



無料カウンセリング受付中♪
お気軽にお問い合わせください




この相談所を知る

Merry Marry Okinawa

6件

沖縄県 / 那覇市

美栄橋駅 徒歩15分以上

Merry Marry Okinawaの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案