メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

いつまでいろいろ考えますか?そんなんで結論出ませんよ

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
ウェディングマーチ「いつまでいろいろ考えますか?そんなんで結論出ませんよ」-1

目次

  • 頭で考えていても人に先越されるだけ前に踏み出そう
  • 春本番、婚活も本番ですよ~

頭で考えていても人に先越されるだけ前に踏み出そう

ウェディングマーチ「いつまでいろいろ考えますか?そんなんで結論出ませんよ」-2

最近の相談者様のお話を伺っていると頭でいろいろ考えて結論が出せないから行動にも移せない??


男性も女性も多いですね~~


皆様おりこうさんだから理想通りの人もいないことは分かっているのだけど・・・


お見合いしたら話がかみ合わなかったのですが最初で断って後で後悔したくないのでデート1回してみます。


前向きなのか?どうなのか?


次のデートで疲れてしまい『婚活がこんなに大変だと思ってもいませんでした』


男性からあまり話が出なかったようで彼女が頑張り話をしたそうです。


お疲れ様


男性相談所様にお伝えするとビックリな返答が返ってきました。


デートの報告でお互い家族のことまで話ができてとても盛り上がったのにお断りですか!意外です。


コメントが真逆!!


これはどうなっているのでしょうか?


いろいろな深読みは相談所にお任せして会員様は次の出会いに集中しましょう!


そんな人ばかりではありませんよ笑


多くの成婚者様が出ている現実を見てくださいね。


疲れたいった瞬間に横からお先にとす抜かれてしまいますよ。


競争ではありませんが、自分との闘いある意味競争ですよ。


勝者が成婚退会へと進まれるのです。


いい人がいないとか

ピンとくる人がいないとか


本当でしょうか?


何か拘り過ぎていることがあるのではないでしょうか?


例えば(女性編)


1,今の住まいから離れたくない(近場の人希望)

2,仕事を続けたい

3,年齢差が気になる

1,今の住まいから離れたくない

その気持ちもわかりますが、人柄が大事ですよ。

お互いの気持ちがあれば話し合いで何とかなることでは?

2,仕事を続けたい

仕事もやりがいを感じて続けたい気持ち良く分かります。

だったら素直にパートナーにお話して解決策あると思いますよ。

3,年齢差が気になる

それも良く分かりますがこれはどうすることもできません。

どうしても許さないなら早めにお断りしましょう。

しかし

ビックリです

婚活中の皆様!!

確かにお見合いした人すべてが良い人理想に近い人とは言いませんが、お相手の良いところ沢山あるのでは?


決めつけで判断しないでお見合いを楽しんでください。


4月成婚退会予定の30代女性様は、お見合いの条件だけならこの男性とお見合いもされなかったと思います。


ただ私と相談して何かご縁がありそうな気がしたのでオンリアンでもお見合いした方がいいよと話し、素直にOKでオンラインでお見合い


お見合い後は彼女からほんと良さそうな人で、私の希望も全部話しました。


初対面でこんなに話せたなんて幸せです。


この人が運命かも・・・まだお見合いしただけだよ笑


でもその通りになりそうです。


誕生日プロポーズが夢だったようで、もう少しで夢がかないそうです。


いつまでのその気持ち忘れないでくださいね。


次の幸せ報告はあなたの番ですよ。


初回無料カウンセリング予約はこちらから


ファースト無料カウンセリングはこちらから

https://resast.jp/pc_reserves_v2/select_course/33230?course_id=91468



春本番、婚活も本番ですよ~

ウェディングマーチ「いつまでいろいろ考えますか?そんなんで結論出ませんよ」-3

気持ちを早く伝える事も大事ですよ。


いつかでぶれていますか?


悪い人じゃないけど⤵


そこまで気になる人でもないし⤵


だからと言って今他にいいなと思う人もいないし⤵


キープ?保険?


何ですかそれ!


もし逆の立場ならあなたはどうなことしているのかわかりますか?


はっきりさせないから次の出会いも無いのです。


目指すは結婚ですね。


納得できるお相手と出会うためにもルールを守りしっかり婚活頑張りましょう!


オンラインサロンもご参加お待ちしています。

無料オンラインサロンも毎月1回開催しています。

2022年3月オンラインサロンは

4月27日(水)20時からです

参加費無料です。

結婚に関することなら何でも相談ください。

テーマは『結婚生活で大事なこととは』です。

5月は26日(水)20:00~です

結婚に関するお悩みなど同じ婚活している方の本音聞ける良いチャンスですよ笑

顔出しNGの方も声だけ参加大歓迎です。

お問い合わせはこちらから

 

 

メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇

 

読者登録して頂いた方、毎月先着5名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。

3月は特別に登録いただくとウェディングブック(1,500円相当)プレゼント致します。

 

楽しい婚活タイプ別診断はこちらから

https://resast.jp/page/fast_answer/8601


新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案