メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

2021年末成婚退会のお二人が遊びに来てくれました

  • 婚活のコツ
  • 結婚準備
  • 男性向け
ウェディングマーチ「2021年末成婚退会のお二人が遊びに来てくれました」-1

目次

  • 明るい女性の笑顔に暗いコロナ禍乗り切れました
  • 次の成婚報告はあなたの番ですよ

明るい女性の笑顔に暗いコロナ禍乗り切れました

ウェディングマーチ「2021年末成婚退会のお二人が遊びに来てくれました」-2

昨日年末に成婚退会されたお二人が遊びに来てくれました。

女性様とは初めてお話させていただいたのですが、最初から最後まで笑顔で太陽のような明るさを持った方でした。

男性が夢中になるのも理解できました。

お二人は男性新潟、女性埼玉と離れていたのですが、最初のオンラインお見合いから話が弾み成婚となられました。

その道のりはお二人の間では何の問題も無かったのですが、やはり結婚となるとあれこれ二人だけでは決められない部分で若い二人を心配する方々もありました。

そこを乗り越えられたのは何度も申し上げますが、彼女の明るさと笑顔です。

話の間も笑顔笑顔でこちらも自然に笑顔になり気持ちがほぐれました。

行き詰っているような会員様とお話しさせていただくときはこの笑顔見習いたいと思いました。

会員様からも沢山教えられています。

男性は横でそうだね。そうだね。まかしといてと話すだけ???ここで任せて?

何を任せるの?伺うと

彼女は細かなこと考えるのは苦手だそうで大まかのことは彼女が担当、細かなことは男性が担当のようでした。

明日の予定を伺うと不動産屋さんにお部屋を見せていただくことになっているとか・・・いいですね笑

新婚さんならどんなお部屋でも楽しいでしょうね。

いつまでも今の気持ち忘れないでください。

次の成婚報告はあなたの番ですよ

ウェディングマーチ「2021年末成婚退会のお二人が遊びに来てくれました」-3

ウェディングマーチは2021年も上半期下半期ともAWARD受賞させていただきました。

会員様の入会はもちろんですが、成婚したいと強く思う気持ちに常に寄り添いたいと考えております。

幸せになるのに順番はありません。

先に登録している会員様を追い越しても大丈夫ですよ。

次はあなたの番です。

コロナが収束したらとお考えの方はその時点で一歩出遅れます。

コロナ感染対策しながら自分の人生ですよ自分で切り開きましょう。

お手伝いは惜しみなくさせていただきます。

まずは無料相談から

オンラインサロンも毎月開催しています


メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇


楽しい婚活タイプ別診断はこちらから

https://resast.jp/page/fast_answer/8601



お問い合わせお待ちしています。

0120-518-554


ウェでイングマーチ婚活ブログ・代表カウンセラーブログも是非読んでください

https://www.wedding-march.co.jp/date/2022/02/10

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案