メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

相談所に入会しただけで運命の出会いはありえない

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
ウェディングマーチ「相談所に入会しただけで運命の出会いはありえない」-1

目次

  • 最初の面談で活動する相談所決めただけでは何も進まない
  • バレンタインに合わせてお見合いしたいな

最初の面談で活動する相談所決めただけでは何も進まない

ウェディングマーチ「相談所に入会しただけで運命の出会いはありえない」-2

最初にお話しさせていただき会員になられるお一人様は『よしこれからスタート頑張るぞ』こんな意気込みで登録されると思います。


プロフィールシートにもあれこれ詳しく考えて、中にはネットで調べてコメント参考にされて,写真も拘り『よし!完璧


でも婚活はこれからなのです。


今やっとスタートラインに立っただけで何もやっていないのですよ~~


ところが多くの会員様の中にはこの先は果報は寝て待てみたいになにもされない方が意外に多いのです。


アップしてもそれだけでは女性(男性)の目に留まりませんよ。


伺うと今までもお相手からアクション起こしてこられた方とお付き合いしていて自分から積極的に行動しない方が特に男性に多いような気がします。


しかし!!!


相談所の婚活は自身から積極的に行きましょう!


そうしないと最後に待っているのは💧💧ですよ。


婚活もそんなに甘くないのが現実でも、気持ちも落ち込んだらそれで終わりになります。


前向きに明るい未来だけを考えてへこたれない強い気持ちで頑張りましょう!


必ず最後に笑うのは私ですね。


今年は寅年🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯


猫のようなトラではなく、取りに行くトラとして激しく頑張ろう。


アンテナ高くシステムは毎日チェック忘れないでくださいね。

バレンタインに合わせてお見合いしたいな

ウェディングマーチ「相談所に入会しただけで運命の出会いはありえない」-3

準備だけでは結果はついてきません。


こうしたいな?ああなりたいな?思っているだけで行動してこなかったあなた・・・このままでは昨年と同じですよ


一歩前進して結婚相談所に登録ですか?


登録しただけでは大勢の人の前で通り過ぎるだけ💧


だからと言って何をどうしたらわからない???


そうですよね


そんな時はダメともでもお申込みしてみましょう!!


そこでお見合いまで進めば嬉しいですが仮にお断りが届いてもそこからです。


断られてからが婚活の一歩です。


どうして?

このタイプの人は?

等々一緒に分析しましょう!


本日こんな男性が女性にお申込みされました。


1,年齢は5歳年上

2,学歴はお互いに大学卒業

3,職業は男性会社員、女性ドクター

4,年収は女性3倍以上

5,顔立ち普通男性、女性年齢より若々しい


この場合何かコメントが必要だと思います。

ただよろしくお願いしますだけでは申し込み理由がわからないです。

こんなお得があります・・・みたいなコメントがあると女性も興味持つのではないでしょうか?


大勢のプロフィールを見ていると誰でもいいから順番にお申込みしてそのうち誰かから反応あるだろう?


これも無いです。


一緒に気になる方にお申込みしましょう。

少し勇気出して動きましょう。


2022年結婚しましょう!!



まずは無料相談から

https://www.wedding-march.co.jp/contact.html



ウェディングマーチの婚活ブログ

https://www.wedding-march.co.jp/blog.html



オンラインサロン

https://www.wedding-march.co.jp/news/6391.html



メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇

 

読者登録して頂いた方、毎月先着5名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。

1月は特別に登録いただくとウェディングブック(1,500円相当)プレゼント致します。



楽しい婚活タイプ別診断はこちらから

https://resast.jp/page/fast_answer/8601


楽しく婚活して卒業しましょう!!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案